大学四年生の、M様のネイル。

ずっと、就職活動のため、
ベージュのグラデーションだったのですが、
無事、内定を取れたようで、
久しぶりのフレンチに☆

おめでとうございます!!

就職活動は、ホント大変ですよね。。。

私も新卒の就職活動は、
すごく大変だったのを覚えています( ̄◇ ̄;)

なんとか第1希望のところに、
就職できたものの、
5次面接まであり、
4ヶ月ぐらいかかって、
やっともらえた内定でした。

誕生日に、内定の連絡をもらったのを
はっきり、覚えています。

最後まで、全てグループ面接。
5次面接の社長面接の内容は

「社長への質問」

そこで、私は、
「社長の夢はなんですか?」
と質問しました。

その、回答は、
「宇宙飛行士になりたかった」
と、言われました。

私としてはビジネスの関係での、
今後の夢をきいたのですが、
子供の頃の夢について、
お話くださいました。

多分、キンチョーしていて、
伝え方を間違えたのでしょうσ(^_^;)
まぁ、でも、社長の子供の頃の話になり、
少し和やかな雰囲気になったので、
良かったような気がします。


ただ、私の発言は確か、これだけ。。。

うかってよかったσ(^_^;)

もう、10年以上前のお話ですσ(^_^;)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

奏での杜にあるプライベートネイルサロンShiina

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□