白を全体にエアジェルで、吹いて仕上げました!!

夏らしく、ホログラムと、ラメを少し入れて、きらきらにしました☆

今回は、おまかせで…ということで、
私の好みに走らせていただきました\(^o^)/

いろを、2色ぐらいいれてあげたら、これまた、可愛らしくなりそうですね♡

いや、絶対かわいい(^_^)v

今日は、代々木で、衛生管理の資格を取りに行きました。
目に見えない細菌が、1番怖いですよね。。

すごく勉強になりました。
無事、合格!!

バッチと、賞状もらって来ました♡



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

奏での杜のプライベートネイルサロンShiina

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□