音符先週の土曜日に可愛い甥っ子の運動会がありました音符

 

小学校の運動会

なんも言えないワクワク感

 

私は、やっぱりお弁当係

 

写真撮るの忘れましたが・・・

 

卵焼き・から揚げ・おいなりさん・焼きそば

ウィンナー・おにぎり・冷やしたキュウリ

 

と定番な感じで・・・

 

最高の青空の下で

 

長男が障害走がスタートアセアセ

 

 

 

転ぶことなく無事ゴール

第三位と大健闘ラブラブ

 

 

お次は

流れ星入学前の幼稚園生流れ星

みんなで踊るポンポコリン

 

 

私も昔踊りましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

最後は5,6年生によるダンス

なんとEXILEメドレー

 

私の頃は光GENJIのパラダイス銀河でした・・・ガーン

 

 

 

ハイレベルなダンスに見とれてしまいましたラブ

 

一日外にいるとやっぱり疲れますね!

 

小学生のみなさん 保護者の方々

また来年も楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

奏の杜のプライベートネイルサロンShiina

お気軽にご連絡ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■