細菌は...
いや、最近はって書こうとしたら
変換で最初にでたのが
細菌....
何っ、私の履歴
きをとりなおして
最近は
朝仕事に行くときの
自転車こいでる時に見る風景に
ほほえましい風景っていうの?
やたら目に入る
今日は
パグとパグにそっくりなおばぁちゃんと遭遇
地面に這いつくばってるパグちゃん
(@Д@;ブハァブハァと疲れて
おばぁちゃんが引っ張っても動かない
おばぁちゃんがしゃがんで話しかけ始めた
「ねぇ、もう少しでおうちだから
頑張ろっ!
おうちに帰ろう!ねっ?」
(〃∇〃)か、かわいい
別の日
幼稚園バスを待つ
園児とママ
行きたくないという園児の前に
しゃがんでママが言う
「帰ったらケーキ食べよう
ママ、美味しいケーキ作っとく!」
さっきまで泣きべそかいてた子供が
笑顔になって
「うん≧(´▽`)≦」
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:素敵っ
色んな光景見ながら
あったかい外走るのは
まんざらでもない
1つお願い
強風だけはやめてくれ
自転車には強敵だっ( ̄^ ̄)
Android携帯からの投稿
いや、最近はって書こうとしたら
変換で最初にでたのが
細菌....
何っ、私の履歴きをとりなおして
最近は
朝仕事に行くときの
自転車こいでる時に見る風景に
ほほえましい風景っていうの?
やたら目に入る
今日は
パグとパグにそっくりなおばぁちゃんと遭遇
地面に這いつくばってるパグちゃん
(@Д@;ブハァブハァと疲れて
おばぁちゃんが引っ張っても動かない
おばぁちゃんがしゃがんで話しかけ始めた
「ねぇ、もう少しでおうちだから
頑張ろっ!
おうちに帰ろう!ねっ?」
(〃∇〃)か、かわいい
別の日
幼稚園バスを待つ
園児とママ
行きたくないという園児の前に
しゃがんでママが言う
「帰ったらケーキ食べよう

ママ、美味しいケーキ作っとく!」
さっきまで泣きべそかいてた子供が
笑顔になって
「うん≧(´▽`)≦」
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:素敵っ
色んな光景見ながら
あったかい外走るのは
まんざらでもない
1つお願い
強風だけはやめてくれ
自転車には強敵だっ( ̄^ ̄)
Android携帯からの投稿

怒って一人で愚痴ってるときも
