細菌は...



いや、最近はって書こうとしたら



変換で最初にでたのが


細菌....




むっ何っ、私の履歴




きをとりなおして



最近は




朝仕事に行くときの
自転車こいでる時に見る風景に



ほほえましい風景っていうの?




やたら目に入る





今日は
パグとパグにそっくりなおばぁちゃんと遭遇




地面に這いつくばってるパグちゃん





(@Д@;ブハァブハァと疲れて
おばぁちゃんが引っ張っても動かない





おばぁちゃんがしゃがんで話しかけ始めた





「ねぇ、もう少しでおうちだから
頑張ろっ!
おうちに帰ろう!ねっ?」





(〃∇〃)か、かわいい






別の日




幼稚園バスを待つ
園児とママ






行きたくないという園児の前に
しゃがんでママが言う






「帰ったらケーキ食べようドキドキ
ママ、美味しいケーキ作っとく!」






さっきまで泣きべそかいてた子供が
笑顔になって




「うん≧(´▽`)≦」





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:素敵っ







色んな光景見ながら
あったかい外走るのは
まんざらでもない





1つお願い






強風だけはやめてくれ





自転車には強敵だっ( ̄^ ̄)



Android携帯からの投稿
リンダはうちのわんちゃん



この子、ホントに凄いと思う




怒りという感情がないから






子供たちにしつこくされても






わたしのご機嫌ななめっちゃって
冷たくあしらっても






何されても





怒らない







どんなときも
好き好きアピールしてくるラブラブ







私、多分リンダに一番素の姿みせてる






体育座りして一人で泣いてるときも
リンダは首をかしげて
何を言うわけでなく、寄り添ってくる






プンプンむかっ怒って一人で愚痴ってるときも
めのまえにチョコンと座り
何も言わずに見つめてくる





若干


ストーカーか(`・ω・´)!
と思うときもあるけど(笑)







この子みたいに
素直でまっすぐに




ほんとは怒りの感情なんてなくていいんだ





リンダを見てると
そう思う
















Android携帯からの投稿
みいこがいなくなってから


書いてなかったね~




決して




IDやパスワードを忘れたわけでは






ないっすよ ないっすよ





ヌメとナイスバイ....



いや、ナイスガイは



いるの( ̄▽+ ̄*)?





ここまで書いて思ったけど





ここ書きやすいなラブラブ!




私、他の無料ブログで日記書いてるけど




そこやめてここに日記書こうかしら(〃∇〃)























Android携帯からの投稿