おはようございますニコニコ
今日の埼玉は雨あめ
パパは仕事午前中はリモート、午後出社するらしくまだ寝てるし宇宙人くん9時始業だからギリギリまで寝るんだろう。
息子はお腹の調子が悪い•怠いと言うので学校欠席。息子に関しては度々あるからいわゆる世間でいうところのズル休み的なやつですwでも、本当にお腹ピーピーになるタイプなのよ💦
(特に春は多い傾向)



わかっているけど、無理強いは絶対にしないし
いいから行きなさい❗️😡とは言いません。
でも甘やかしとは違うのよね〜1日休んだらルンルンで学校には行ってくれるから、中休みって私は思うようにしていますニコニコ


子供でもそういう日はあってもいい。


昭和的な思考の人の中にはワガママに育つとか思う人もいるかもしれないけど泣き笑い
ワガママじゃないし頑張り屋さんだからグッ


今日1日ゆっくり過ごして
また明日は頑張ろうね音符って言ってあげると


うん!明日は学校行く!って言ってくれるから大丈夫。


小学校の頃から月に1度くらいそういう日があるけど登校拒否にはなったことないし普段学校は楽しいみたいだから問題なし。


うまくやっていこうウシシ


いい1日になりますようにゲラゲラ