定期購入してる『たれ屋』さんのクロワッサン餃子口笛
(画像はHPから借用)

早速頂いたよ~お願い
どうしても上手に餃子が焼けない私…ショボーン

IHの丸の接触面と外側では焼き加減が違うよねタラー

焼き方ガイドは真ん中に餃子は置かないって書いてあるし、間を空けるとも書いてあるからその通りに焼かないと駄目だね

欲張って大きいフライパンで焼くのも悪いんだけどアセアセ

専用!?のフライパンだとくっついちゃって餃子の形は跡形もなくなるえーん

でも気付いた事があるよひらめき電球

フライパン次第ってこと

テフロン加工とか、油をひかなくてもくっつかないフライパンだと、とりあえずくっつかないでちゃんと焼けるようになったし~

丸く焼いて、焼けたらお皿を被せてフライパンをひっくり返して盛り付けるのやってみたかったんだ口笛

餃子を焼くためにフライパン買ったのは正解でしたOKニコニコ

古いフライパンはどうしてもくっついちゃうから、レンジペーパーを敷いたり、油の量を多めにしたり、お水を多くしたりと、下手なりに無謀なチャレンジしてきたけど、フライパン変えただけでバッチリチョキウインク

餃子が焼けただけで感動した~

独りで25個完食!!

クロワッサン餃子ってパクパク食べられちゃう大好きな餃子割り箸チュー