木更津の金田までラーメンラーメン食べに行ったよ~
ラーメン来来亭

テーブルにあった梅干しがめちゃくちゃ美味しかった~チュー
ラーメンラーメンに合うのがびっくりびっくり
セットの餃子
定番のラーメンラーメン

ネギや背脂、醤油の量や麺の硬さが選べる

背脂豚骨ラーメンラーメン

麺は勿論真っ直ぐ

硬めにしても良かったかも

セットのチャーハンは見た目の色よりあっさりめ
旦那様のネギラーメンラーメン
ビール生ビールのつまみは豚の焼き肉
ラーメンのチャーシューは薄くてとろっとろで美味しかったけど、こちらも甘めのタレで美味しかったよ~ウインク

ラーメン屋さんだけど、梅干しが美味しくて4個も食べちゃった

お土産に売ってたから買っちゃったよ~
甘過ぎず、酸っぱ過ぎず

ちょっとハマる~