戸隠の帰り、約2年ぶりの六本木ケントスへ~ルンルン

移転後初めてで、通ってた頃に利用してた駐車場駐車場が3軒も無くなってたよガーン

1時間後、なんとか到着~

もう諦めようと心が折れかかってたよショボーン

店内は凄く広くなってたけど、このご時世…禁煙になっちゃったのね…禁煙

でもきちんと喫煙所あったよタバコ

ステージもちょっと広くなったかな!?
久しぶりにフレイムスかな~と思ってたら違うバンドでした。
『Pride & joy』 With Kayo
ちょっと残念だったな~、と思ってたんだけど…選曲も演奏もヴォーカルも凄くサイコーでしたグッチュー

バンマスやミキティは楽器をやるから演奏を見るんだけど、私はどうしてもヴォーカルを見ちゃうラブ

私達は長野からの帰りだったけど、お客様の中に長野から来た団体さんがいて、長野でオールディーズのバンドをやっているそうで、しかも生でオールディーズを聴いていた世代ニコニコ

長野のライヴのフライヤーをいただきました~音符
『シルバーバックス』さん
もっと近かったら行きたいんだけどな〜ショボーン

戸隠まで6時間…ここはもっと遠いかな…

バンドも最高だったけど、1番嬉しかったのが、ケントスでサイコーにダンスが上手で素敵なご婦人がいて、会うたびに50sファッションを着こなしてて、ホントに憧れてるんだけど、初めて声掛けちゃいましたラブラブラブ

了解を得てないからお顔はお出し出来ませんが、ホント〜にホント〜に素敵な方なんですよキラキラ
左側の方なんですが、ちょっとだけだけどお話したらもっとファンになってしまいました~ラブラブ

ダンスのステップも教わりたいおねがい

ライヴ中、バンドじゃなくて彼女のダンスを見て、1つ覚えて来ましたよウインク

ホントは動画録りたかったけど…

今度お願いしよう

私にとってホントに素敵な夜でした~チュー

家に帰ってステップの復習だ!!