【新サービス】マットレス洗浄始めました! | 岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

整理収納アドバイザーの高桐久恵です。
『お片付け』はただキレイにするだけじゃない!
モノを見つめ直し自分を見つめ直す。

一歩を踏み出すお手伝いができると嬉しいです。

お片付けで新しい自分に出会うお手伝いを!
整理収納アドバイザーの高桐久恵です🍀

私のプロフィールはこちら♫ 



もう4月🌸

先日、子ども達を連れてめちゃくちゃ久しぶりに飛騨高山に行ってきました。

桜はまだだったけど古い町並みや宮川沿いの景色を懐かしみながら見てきました✨


さて、久しぶりにブログを書きましたが

ひょんなことからマットレス洗浄を始めました。

きっかけは自分がこのサービスを受けてみて、これは困っている人がたくさんいらっしゃるんじゃないか?と思ったからです。



マットレスとはベッドのマットレスです。

一度買うとあまり買い替えないものだけど、洗うという概念ってないですよね😅


実は我が家も干したり裏表を入れ替えることもなく使い続けて、早◯年…


ダニのチェックをしてもらったらレベル4という最高レベルでした(笑)


更には子どもがお漏らしした跡が無惨に残っていて、その時はファブリーズをかけてタオルでトントンと叩くしかなく諦めていました。


before (おもらしの跡)   after(消えた!)


マットレスの他にもソファや絨毯、車のシートなど普段はなかなか洗えないファブリックを洗えるというサービスで、こういうサービスをしている業者さんは岐阜県にもほとんど居ないそうです。


そして業者さんってだいたい男性ですよね?

ベッドって寝室にあるので、それだけで女性にとってはハードル高め。


じゃあ私がやってみよう!と始めたわけです😂


早速モニター募集をしたら、すぐに手を挙げてくださったお宅が多数ありお写真をいただきましたのでアップさせていただきます✨



まずはこちらのマットレス!ビフォーです。

結構大きなシミがありますね。

おしっこ?鼻血?ご依頼者さんも分からないくらい前についたシミだそうです。


まずはシャンプーします。



シャンプーをしっかり馴染ませたら、熱で汚れを浮かせます。ひどいシミは数回繰り返します。


そしてリンサーで水洗いしていきます。


たった1回の洗浄でこの違いです。

毎日寝ているベッドはカバーをしていても、知らず知らずのうちに汗や皮脂でかなり汚れているんです。


こちらのベッドはサイズがダブルだったので洗いから乾燥まで約3時間かかりました。

シングルなどはもっと早く仕上がります。


動画で臨場感を感じてください 笑


お自宅のマットレスにカビが発生していたら危険信号‼️

カビは湿気だけではなくエサがないと生えません。

おそらくダニもすごい数いると思ってください。


あたたかくなってきたこの季節だからこそ、おすすめします❤️

あと少しだけモニター募集しますので、ご興味があればお声がけくださいね!





正規価格はこちら💁‍♀️

私が行ってるのはスタンダードプランです。



ブログ特典として今だけ


・シングル、セミダブル 1枚¥10,000

・ダブル  1枚¥12,000

・クイーン、キング 1枚¥15,000


で洗浄させていただきます。


興味がありましたらお問い合わせ下さい!



マットレス洗浄のご依頼はこちら



あなたの一歩をお手伝いします♪

お片付けサポートはこちらから


 

 




お片付け講座のお知らせ



整理収納アドバイザー2級認定講座





満席






5名集まっております。

中部地区のアドバイザーさん

お待ちしております✨




おまけ

地元の情報誌【WAO!CLUB】さんに

巻頭ページで掲載いただきました。

映えない収納ですが、

誰でも試せそうな情報満載です。

毎月コラムも書かせていただいてますので

見て下さいね!