整理収納アドバイザーフォーラムの思い出 | 岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

整理収納アドバイザーの高桐久恵です。
『お片付け』はただキレイにするだけじゃない!
モノを見つめ直し自分を見つめ直す。

一歩を踏み出すお手伝いができると嬉しいです。

お片付けで新しい自分に出会うお手伝いを!

整理収納アドバイザーの高桐久恵です🍀

私のプロフィールはこちら♫ 




先日、5月に

整理収納アドバイザーのイベントが

ありますよとお伝えしたのですが、

同じ岐阜県のアドバイザー仲間の

野田美紀ちゃんが

初めて参加したフォーラムのことを

ブログに書いてくれました。



私が初めて参加したのもこの時。

アドバイザーの資格を取ったばかりで

右も左もわからず、

ほとんど知り合いもいない中での参加。


その時に美紀ちゃんが

声をかけてくれたんです☺️


その後もフォーラムに参加すると

沢山のアドバイザーさんと

繋がる事ができて

今では悩みを相談したりする仲間も

できました✨



同じ志を持った仲間と出会うことは

いい刺激にもなるし

学びにもなる。


人生において

なかなかこういう仲間ができる事って

大人になってからないかも。



迷ってる人がいたら

一歩踏み出してみて欲しいです☺️







お申し込みはこちらから








あなたの一歩をお手伝いします♪

お片付けサポートはこちらから


 



お片付け講座のお知らせ





アドバイザー2級認定講座






ふるさとチョイスはこちら






ポチッとお願いします🤲
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ




LINEはじめました。
お友だち追加すると不定期でお片付けのやる気UPする情報や映像などお伝え致します♫

  







おまけ


昨年末からサポートに行っている

お宅のママが

ララアップという耳にひっかける

アクセサリーのお仕事をされていて

ずっと気になってた私。



ゴールドのチャームを

本当に耳に引っ掛けるだけ。


今日サポートへ行ったので

作業前に

2時間くらい付けさせてもらいました。


サポート中はバタバタ

家の中を移動していましたが

全く気になる事なく付けられました。



そして2時間後、

鏡を見てみたら…


おぉー!

付けた方だけちょっと上がってる‼️


目の位置が違いますよね 笑


もういっちょ!

この写真の方が分かりやすいですかね😅



決して顔は痩せてないですけどよだれ

たるみが少し改善しています😂


お風呂の時以外は

付けておけるそうなので

これから続けてみます😍


顔が小さくなっていたら

教えて下さい😂😂😂