【講座開催】HAGIホーム様でオーナー様向け講座 | 岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

整理収納アドバイザーの高桐久恵です。
『お片付け』はただキレイにするだけじゃない!
モノを見つめ直し自分を見つめ直す。

一歩を踏み出すお手伝いができると嬉しいです。

お片付けで新しい自分に出会うお手伝いを!
整理収納アドバイザーの高桐久恵です✨ 

私のプロフィールはこちら♫



またまた雪☃️が降りましたね❄️

前回よりはだいぶ少ないので一安心😩


今年の雪の頻度、何なんでしょうか…💦




さて、先日の2月11日に垂井町にオフィスがある

HAGIホームさんでオーナー様向けのお片付け講座をさせていただきました✨





HAGIホームさんというと、

私の周りのママ友やご近所にもお家を建てた方が多くて

何といってもアフターフォローが万全なイメージ。


お家を建てた後も頻繁にオーナー様同士が交流されている様子を目にします✨



だからきっと口コミが多いんだろうな✨




講座は午前午後の2回、お話させていただきました。


新築で建てられた方、リフォームされた方など

年齢も様々ですが皆さん悩みは同じ😌



私も普段、色んなお宅にお伺いしていて

土台は素晴らしいお家なのに勿体ないなぁ…と

思うことが多々😅


ちょっとした日常のクセや収納を工夫するだけで

素敵なお家がキープできるので

そんなお話をさせていただきました♫


この男の子、私の話をメモしてるんです!

なんて可愛い子なんだ😭

おばちゃん、ぐっときちゃいました。





このような機会をいただけたこと、

嬉しく思います。



素敵なお家を更に素敵にしていただけますように✨







お片付け講座

※注意※

以前の場所と違います。

ヤマダデンキさん駐車場内の建物です。



お片付けサポートはこちらから





ポチッとお願いします🤲
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
LINE @はじめました。
お友だち追加すると不定期でお片付けのやる気UPする情報や映像などお伝え致します♫





おまけ



先日、パーソナルカラー診断
受けました!

私、ずーっとオシャレ迷子になっていて
独身の頃、診断してもらったことが
あるんですが似合うのは
】と言われ、それからずっと
秋っぽい色ばかり買って着ていたんだけど
素材とか形によっては「ん?」
思うことが多くて…




お世話になってる方からの紹介で知った
すずかちゃん。

診断後に実際に買い物同行してくれるんです!

「久恵さんにはこれは似合わない。」
「こういうのは絶対似合いますよ。」

やっぱりプロは違う‼️
そういう理由で似合わなかったんだっていうのが
やっと分かりました😂


調子に乗ってこんなに買ってしまいました😂


似合う服が分かると
他の服を手放せるというオマケ付き‼️


今年はスカーフに挑戦してみようと

思います‼️


お化粧もしてもらいました。
いつもとは全然違います😂


自分の似合うを知るって
とっても楽しいですね✨

いつかお片付け講座で
コラボなんかもしてみたいなと思ってます❤️

その時は皆さん、
ぜひ診断しに来てくださいね‼️