【カインズ】日々のイラッを解決する神アイテム | 岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

整理収納アドバイザーの高桐久恵です。
『お片付け』はただキレイにするだけじゃない!
モノを見つめ直し自分を見つめ直す。

一歩を踏み出すお手伝いができると嬉しいです。

お片付けで新しい自分に出会うお手伝いを。

整理収納アドバイザーの高桐久恵です❄️

私のプロフィールはこちら♫





私は片付けのプロとして普段から色んな収納グッズのチェックやお片付けのやり方を意識するようにしています。

ダイソーやセリアなどの100円ショップからニトリや無印などのホームセンターなど、今は色んなお店がありますよね。




実は、前からずっと行きたかったところがありまして。




私の住む地域にはあんまり無いカインズ 。


岐阜県内では一番近くで関市🔪遠い…




調べてみたら、お隣の滋賀県彦根市にあったー!



ということで行ってきました。




しかも、めっちゃデカいカインズでした。

(今まで行ったカインズの中で一番大きかった!)



その中でもなかなか良き❤️商品をご紹介します!








伸縮式もこもこハンディワイパー









立つフローリングワイパー 




今まで使っていたのはこちら。
ギザギザ部分にシートを入れ込むタイプ。
もう劣化で入れ込んでも取れちゃう💦



カインズのものは側面に入れ込むところがあって…



くるりと回す事ができるんです。




この立つのが意外と嬉しかったりする。







ケースが要らないワイヤーフレーム
カーペットクリーナー

壁にかけても床においても
地べたにテープが接着しない!





他にも…

色んな種類のボックスやら…

シンプルな歯ブラシやら…


これいいなって思ったら売り切れだった😢





色々みてまわりましたが、プチイライラを解決できそうな商品が多かったです😆


どさくさに紛れてキャンプ用品も買ってる😡クレパス単品とか😓




皆さんのおすすめ商品があれば教えて下さいね♫









ポチッとお願いします🤲
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ




LINE @はじめました。
お友だち追加すると不定期でお片付けのやる気UPする情報や映像などお伝え致します♫