【講座告知】✨大垣夢ある女性の会✨ | 岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

整理収納アドバイザーの高桐久恵です。
『お片付け』はただキレイにするだけじゃない!
モノを見つめ直し自分を見つめ直す。

一歩を踏み出すお手伝いができると嬉しいです。

こんばんは!
整理収納アドバイザーの高桐久恵です❣️




皆さんは、『大垣夢ある女性の会』という団体をご存知でしょうか?



私が大垣市に住むようになって7年。
代表の高屋さんからお声がけをいただいてこんな素敵な会があることを初めて知ることができました。




1990年に設立されたという長い歴史のある団体です。


『女性』をテーマに話し合う場をつくり身近な問題などをセミナーや講座を通して考え合おうという活動を行なっています。


たくさんの学び、自分らしい人生、起業のお手伝いまで様々な切り口から女性が活躍できる社会をこの大垣市から広げていこうという素晴らしい内容!


なんといっても代表の高屋さんがとっても気さくで初めてお会いして私が元気をいただいたくらい✨



会員になるには年間2000円必要になりますが、様々な講座を無料で聞いたり材料費のみで参加できるものもあるので色々な事を学びたい‼️という方、オススメです✨




そしてご縁があり私も7月に講座をさせていただく事になりました。
今期の大垣市の広報にも掲載中です。






『手放せない…から決断できる私へ』


7月13日(土)
13:30〜15:30
会費 300円(会員は無料)
場所 スイトピアセンター学習館1階
ハートリンクおおがき 研修室




今回の講座は私がこの活動を始めたきっかけや想い、手放して得られたものなどの他、具体的な収納方法まで詳しくお伝えしていこうかと思っています✨




お申し込みは7月8日までに代表の高屋さんに連絡をお願いします。


高屋さん📲 09076910314





ポチッとお願いします🤲
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ