5月の講座:運気アップ!水回りの整理収納 | 岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

岐阜県大垣市 西濃 整理収納アドバイザー 高桐久恵のお片付け

整理収納アドバイザーの高桐久恵です。
『お片付け』はただキレイにするだけじゃない!
モノを見つめ直し自分を見つめ直す。

一歩を踏み出すお手伝いができると嬉しいです。

5月の講座のテーマは…


『運気アップ!水回りの整理収納』です。



こんばんは🍀
整理収納アドバイザーの高桐久恵です!


4月はなんだか慌ただしいですね💦
今年は下旬から10連休も待ち構えていて…あぁ怖い…😨😨😨


そんな恐怖?のGWが終わって一息ついた5月22日に開催予定です✨


水回りとは、洗面所や浴室、脱衣場、お手洗いなどです。

お片付け的には初心者向けで効果もでやすい所なので、これから家の中を片付けたい!と思ってる方にオススメです✨


あとはストックに対しての考え方やタオルは何枚必要なのかという適正量まで、他の場所の片付けにも参考になる話をさせていただきます😊


暑い夏になる前に…‼️
暑くなると片付け意欲ダウンします😭



家の中で実はとっても大事な水回り✨
ここをキレイにしておくと必ず運気がアップします✨




みんなで学んで実践していきましょう😊🥰



5月22日(水)
10時〜11時半まで 講座後ランチ

『運気アップ!水回りの整理収納』

オカサンホテル4階カルチャー室
受講料 1000円  ランチ800円
大垣市旭町1丁目5番地







にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ