こんばんは、Qooです☆

ご訪問ありがとうございます(≡^∇^≡)



気づけば5月も終わり、6月ですね~~。


100人展終わり、ぜんぜんミシンに向かえませんでした・・




毎日何もせず、あっという間に過ぎていきました~~~・・w





で、やっと今週からハンドメイド再開!!


とりあえず、オーダーものを作り、

そして今日は、リックラックさんで買った

長財布を作りました~~~~!!




ずっと作ってみたかった財布。


だけど、大変だろ~~ナ~~~と避けてきましたが、

仲良しのhungry bugちゃんがかわいく作ってたのを見て!


意外と簡単だよ!と励まされて・・・




チャレ~~~ンジ!!


で、できましたw




内側~~~


最後、本当はバイヤス仕様なんですが・・・



ど~~~~してもバイヤスは苦手なのでw




表布を巻き込みましたw




カードも結構入りました☆



実はいろいろ失敗してやり直したいしたんですが・・・




満足いく仕上がりになってよかったですヾ(@^▽^@)ノ



あ、これは私用♪♪








ランキングに参加しています☆


ぽちっと応援おねがいします(≡^∇^≡)

みなさまのぽっちっとが、Blog更新の励みです!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





☆★2015年縫い縫い記録★☆

 

 娘服         :(tops)3 (bottoms)4

 こども服(トップス) :15

      (ボトムス) :(パンツ)18 (スカート)12

   (ワンピ・サロペ):7

 大人服        :
 バッグ        :43

ポーチ         :5

ポシェット       :27

 小物         :143

 帽子         :6
 財布         :1