おはようございます♪
昨日の夜、ブログ村のランキングに参加し、
ポチっってするタグを貼りつけたくて、
試行錯誤してましたが・・・・・
結局できず・・・・・(T▽T;)
だれか、ヘ~~~~~~ルプ!!!(ノ◇≦。)
昨夜、この間アイルステインを塗った1×4の木材。
大好きなseriaで、こんなもの買ってきました!
実家から勝手に持ってきた電動ドリル。(言ってこようよ・・w)
使い方が分からず、四苦八苦。(無謀すぎやしませんか??w)
でもどうにかこうにか、穴をあけることに成功!!(よくできましたな~w)
しか~~し! 後ろまで貫通してますけど???∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まあよしとして・・・(いいの?)
そのあと無理やり、ねじねじ込んだら・・・・・(しゃれ?おしゃれ??w)
はじめてのねじ込み・・・・みごと失敗!!Σ(・ω・ノ)ノ!
上のねじkun、旦那になっちゃった!!
あ・・・馬鹿になっちゃった。(旦那に言ったら、そこはちゃんと突っ込んでくれたわw)
ここで、学習し、あとはなんとか成功し、いい感じに出来上がり♪
あともうひとつは、やっぱりseriaで買った フックを付けて~~
どっちが板に付ける面だかわからず・・・
これまたテキトーに・・・・完成!!
若干よわっち~んですけど・・こんなもん??
それともやっぱり私の付け方の問題??
補強しないと、壁に付けても、物のせられなそうだね・・・ヽ(;´Д`)ノ
こうやって、日々学習していく私でした!
今日も読んでくれて、thanks♪o(〃^▽^〃)o






