お写真撮るの
忘れちゃったんだよね

 

ということで... 凝視

 

 

わたしは

髪はもう少し短かく

若くもなく

胸は盛ってくれなくてもよく

 

太郎丸さんには眼鏡が必要です

 

 

AIへのお願いがいろいろ足りなかった!

 

美しくなりすぎちゃったけれど

雰囲気はこんなです w

 

 

 

今回のライブは

あちらこちらで

シンクロニシティ

 

そのうちのひとつはね

 

太郎丸さんにお願いしていた

インスト曲のタイトル

わたしが この1-2週間 

とらわれていた感情だったの

 

太郎丸さんはチャネラーかしら?w

 

 

 

太郎丸さんのギターの音色

体へ広がっていって

音楽を楽しむことだけに集中できたの

癒されたー♫

こんなふうに感じることができたのは

いま取り組んでいることがあって

その効果かもしれないな

わたしのうたも

なにか あたらしいものが

芽生えた感じがしたの

​この感覚を もっと

うたへのせることができように

探究していきます

また こうして うたえたことに感謝

どうもありがとうございましたハート

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼

 

 

次回のライブは

7月27日(土)19時

西小山のCafé João

です

 

メルマガでライブ情報を

受けとってくださいね♡

 

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼

 

 

この Oracle Card

すごいのー キラキラ天使キラキラ

 

公式LINE

ANGEL VOICE|荒井久恵

では

 

毎週 あなただけの

天使のメッセージをお届けしています

 

こちらからどうぞー

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼

 

 

久恵はいま何位かな?

ぽちっ!とうれしいですヒヨコヒヨコDASH!