さわやか季節

いかがお過ごしですか?


木の上がお庭になってるー

緑いっぱい 気持ちよいね 

 

 

うたいます♫


今回はね

" ブラジルと神さま " です

 

" ブラジルと神さま " 

というテーマが降ってきて

 

でも 久恵は なにをうたうのかな?

まだ 決まっていません

 

どんな雰囲気にしようかなー

楽しみ 楽しみ よだれ

 

 

それでね

ライブのあとは オープンマイクしますよ

 

 

ぜひ 聴きに&歌いに

いらしてくださいね

 

お待ちしておりまーす♡

 

 

 

 

♬日時

6月2日 (日) 13時

 

♬場所

CAFE TERAO

東京都渋谷区東2-26-16 HANAビル101

最寄駅:渋谷、代官山

 

♬演奏

荒井久恵 ​ * ​ ヴォーカル

越田太郎丸さん ​ * ​ ギター

 

♬チャージ

3,000円+ご飲食代

 

♬ご予約

ご予約は不要ですが

行くねーとメッセージを

いただけるとうれしいです

 

♬オープンマイク​​
久恵のライブのあとは

オープンマイクします
生演奏でうたってみたい方

楽譜をお持ちくださいね

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼

 

 

メルマガでライブ情報を

お届けしています

受けとってくださると

うれしいです♡

 

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼

 

 

このOracle Cardは唯一無二 キラキラ天使キラキラ

 

公式LINE

ANGEL VOICE|荒井久恵

では

 

毎週 あなただけの

天使のメッセージをお届けしています

 

そして 5月15日までの期間限定

オンライン体験リーディングを

プレゼントハートしています

 

こちらからどうぞー

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼

 

 

久恵はいま何位かな?

ぽちっ!とうれしいですヒヨコヒヨコDASH!