先日ね オラクルカードのリーディングで

イベントに出店してきたの

 

 

 

小学5年生の女の子が

受けてくれてね

 

わたしのまじかるクラウン最年少記録を更新!まじかるクラウン

...最年少は何歳かって これまで

記録してはいなかったけれどね w

 

 

 

どんなふうにメッセージを

受けとってもらえるのかなって

ちょっとだけ どきどき

 

 

 

女の子の天使への質問は

「小学校6年生になると

1年生のお世話係になるのだけれど

やさしくしてあげることはできますか?」

 

天使にたずねなくたって

もう やさしいよね

 

 

 

女の子にそう伝えて

そして カードをひきました

 

 

 

そしたらね 愛あふれる

ぴったりのメッセージが届いて

 

女の子も お母さんも わたしも

みんな ほわーハート となりました

 

 

 

天使 すごい!

オラクルカード すごい!

( たぶん わたしもすごいw )

 

ほんとに すごいの

「天使?」「 オラクルカード?」「は?」って

言っているおじさまだって

心にくっときちゃう

メッセージをお届けするよ

 

寒いけれど

心があったかになる

メッセージをお届けするよ

 

 

 

今夜6日なのだけれど

リーディングします!

 

いつもはカフェで

明日はスナックになる

CAFE TERAOさんにて

ごはん食べてもよいし

占いしてもよいし

お喋りだけでもよいよ

 

 

会いにきてね

待ってるねー 天使天使キラキラ

 

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 𖡼 

 

3月6日(水) 18時-22時

CAFE TERAO

東京都渋谷区東2-26-16

 

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼

 

 

このOracle Cardは唯一無二

LINEでお友だち登録すると

ANGEL VOICEを体験できちゃいます

 

 

こちらからどうぞー

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼

 

 

メルマガでライブ情報を

お届けしています

受けとってくださると

うれしいです♡

 


 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼

 

 

久恵はいま何位かな?

ぽちっ!とうれしいですヒヨコヒヨコDASH!