ギャラクシーランド秋祭りで

ANGEL VOICE Oracle Card

リーディングしてきました 天使

 

 

 

リーディングするたびに

ANGEL VOICE

ほんと すごい!

って思う

 

今回もすごかったーキラキラ

 

 

 

新しい気づきを得て

うるうるする方もいれば

 

心にぴたっと響くメッセージに

びっくりして叫ぶ方もいれば

 

すべきことが明確になって

早速 行動へつないでくださった方も

 

 

 

こうしてリーディングできること

本当に感謝ですハート

 

 

 

個室をご用意いただき

安心できる場所で

リーディングを

受けていただくことができました

 

注) 写真のなかのOracle CardはANGEL VOICEではありません w

 

 

 

 

子どもちゃんにはおみくじで

楽しんでいただきました

 

大吉のみ4種類! 

内緒ね w

 

 

 

 

オラクルカードリーディングの他に

キラキラ野菜縁日 (射的・わなげ・ヨーヨー釣り)

キラキラゲイシャコーヒー

キラキラ焼き芋

キラキラハーブティーブレンド

キラキラアスレチックで遊べちゃう! 

キラキラ貸切陶板浴 (事前予約制)

 

 

↑ 事務局の方のInstagramでのご報告

 

 

次回は2024年2月3日(土)です

また お声をかけていただけるといいなーハート

 

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼

 

LINEでANGEL VOICEを体験できちゃいます!

すごい!

 

こちらからどうぞ!

お待ちしていますね

 

 

 

ANGEL VOICE Oracle Card について

"スピリチュアリティを日常生活に" を

コンセプトによしだひろちか氏によって

開発されたオラクルカードです

 

天使が届けてくれるメッセージは

とてもやさしいのに 力強くて

不思議なのに 真実性のある

唯一無二の美しいオラクルカードです

 

また 心理モデルが組み込まれており

人生・人間関係・恋愛にかぎらず

ビジネスの分野にも活用することができます

 

自分の内なる声に気づき 自分の力で

光に満ちた人生へと進みましょう

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼

 

久恵はいま何位かな?

ぽちっ!とうれしいですヒヨコヒヨコDASH!