クリスマスは 朝 目覚めると
プレゼントが てんこ盛りだったの
本とか カセットテープとか
かわいい缶のお菓子とかね
大好きだったな

うん いまも 大好き

街はきらきらしていて
笑顔がいっぱいで
しあわせな感じよね
いいよね

でもね ここ最近
こころと からだが
いうこときいてくれなくて
ツリーやリースも飾らず...

と思っていたら そんなわたしへ
クリスマスプレゼントかな?

中原教会の クリスマス・チャリティコンサート
一緒にうたおうって声かけてもらったの

Família de Cristão Brasileira というグループで
ブラジルのクリスマスソングをうたうの
たのしみー♡

ぜひおでかけください♬

 

教会のHPは↑をクリックしてね