~ご無沙汰してます(笑)~ | ★ひちゃ★のブログ

★ひちゃ★のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶり~パー
久えぶり長音記号1チョキ汗w


みんな更新待ってた!?
えっ目!!
待ってたよね得意げ




今週も始まりましたキラキラ
結が1日にオープンして皆さんに支えられて感激しまくりですラブラブ!

顔見て話できるって最高ですねアップアップドキドキ

1ヶ月お休みしてワタシがお客さん依存しちゃってたしニコニコ
いっぱいパワーもらえましたグー

ドキドキありがとぉドキドキ



先週はひるがの高原行ってきたの晴れ波スノーボード

天気も良くてゲレンデ広いし、人も全然居なくて練習にはもってこいの所でしたスキー雪霧

なんてたって景色、見晴らしめちゃめちゃよかったよ長音記号2長音記号2ひらめき電球


★ひちゃ★のブログ-2012022813300000.jpg


スノーラフティング乗ったりキッズランドでソリしたり1日満喫出来ましたぁ音符

次はいつ行こうか今からワクワクニコニコ



さぁて張り切って準備しよッッニコニコ温泉口紅

皆さんお待ちしてますラブラブ