こんにちはニコニコこんばんはブルー音符サキです

みて頂きありがとうございます♪


住み始めて1か月。


まじかるクラウン成功したと思う所拍手

1. 乾太くん乙女のトキメキ

こちらは絶対つけたいと思っていたオプションでした。家族4人で、洗濯物がすごくて…

天気によって全然乾かなくて…。

コインランドリーに行ったりしてましたドクロキラキラ


良い点

  1. 一つ一つ干す手間が無い。
  2. 乾かないかもと心配しなくていい
  3. 部屋干し臭さようならニコニコ
  4. ふんわり、幸せ昇天↓↓↓

良くない点
  1. Tシャツシワシワネガティブ
  2. 香りはあまり残らない
  3. ホコリが毎回フェルト状態

ウチはデラックスです。
扉側にホコリが溜まるので、お掃除しやすいです♪ 



2. ファミクロ
回遊動線で使いやすいオエー


あっちからも、こっちからも行けるって

なかなか便利歩く






3. ガスコンロ リンナイリッセ

にした事


はじめ、ガスかIHか迷って…

ガスが安い地域だった事や、

ガスでごはんを炊きたかったので

リンナイリッセにしました



もう変更出来なくなってから、

やっぱり掃除の事や、子供が火🔥で遊んだりしないか

心配になってちょっと後悔していましたが、



ゴタクを外して拭いたらすぐキレイになるし、

だいぶ高性能で、火加減自動調整してくれるから

結果、リッセでよかったオエー


お掃除を楽にしたいので買ったものたち↓↓↓



コスロン↑

ニコニココレ良いですびっくりマーク


もうすぐ1か月住んでみて、

これにして良かったなっと思う所でした。


では、またバイバイ