初夏のボーナスキャンペーン

 


 

 引っ越しの挨拶はお米おにぎり

自分だったら嬉しい😆



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

こんにちはにっこりサキです花

みて頂きありがとうございます♪


引き渡しまで、あと10日びっくりマークびっくりマーク

全然片付かずやばいです…


リメイクシートでやらかした

うちの賃貸のキッチンは



一般的な扉。

住み始めの当時、SWIMMERという大好きだった雑貨屋さんのデコ壁紙を貼っていました



スイマー  は、もう店舗が無いのですが楽天で探したら色々出てきましたニコニコ飛び出すハートかわいい💕

サキが中学生、高校生の頃めちゃくちゃ人気でした



ぎゃーーーゲロー滝汗

めちゃくちゃベタベタする…

シール剥がしで、下の扉シートにダメージ与えたら

どうしようゲッソリ  



今はこのコに頑張ってもらってます。。


何かいい方法無いかなー…驚き