こんにちはにっこりこんばんは笑いサキです

みて頂きありがとうございます♪


今日は金消契約でサインと印鑑を

押しまくってきましたダッシュ

住所と氏名のゴム印欲しい程でした。

皆さんゴム印作ったりする方もいらっしゃるのでしょうか…絶望

これでとうとう無事に

ローン実行となります泣き笑いキラキラ


息子が家見に行きたいニコニコ

っと言うので、

来週施主立ち合いあるのに

また見に行ってきましたひらめきアセアセ



ライトついてる〜ラブラブ

ペンダントライトは 

コイズミ照明 配線ダクトレール用 LEDペンダント 白熱球60W相当 AP43233L

こちらは廃盤で上差し1つ4400円でした

こちら下差しとも迷いました、  
気泡が素敵…目がハート飛び出すハート


かわいい💕






やはり、目地が入ると全然違って見えます流れ星流れ星流れ星ニコニコ


それでは、またバイバイ