こんばんはにっこりスターサキです

見て頂きありがとうございますドキドキ

昨日から退職にて7日間の有給休暇中ですウインク音譜

なので、2日連続でマイホーム工事現場を観に行きましたラブ花


壁と天井が出来ていました立ち上がるクラッカー

本日の差し入れ


うずまきキャンディ炭酸飲料

うずまきキャンディほうじ茶

うずまきキャンディテイクアウトお弁当

うずまきキャンディ駄菓子袋物3〜4袋


大工さん手アセアセ気を使わないでくださいアセアセ

困った様子だったので他の方はどうなのかわからないので、手ぶらで仕事の邪魔しに行って大丈夫なのか

お互い大分気まずいです。

大工さん若者ですごく良い人ですお願い



今日は外構の見積り結果を聞きに行ってきましたスター

我が家の希望


こんな感じで出来たら良いなニコニコハート

と思ってました。。




¥5.100.000

不安スタースタースタースタースターあ、無理だ


とりあえず現金で払える位で少しずつやっていこう魂が抜ける


<やりたい外構>

まじかるクラウン1位  物置 無いと困る

まじかるクラウン2位 カーポート 雪❄️積もるから欲しい

まじかるクラウン3位 カーポート周囲アスファルト舗装


乙女のトキメキ4位 ぐるっとフェンスでドッグラン

ぽってりフラワー5位 家庭菜園

ふんわりリボン6位 人工芝

乙女のトキメキ7位 タイルデッキラブラブ


泣くうさぎ「とりあえず3位まではやりたいです…

外構業者さんウインク「わかりました。カーポートとか物置は自分で探してもっと安いのもありますよ」

泣くうさぎ「では、そうするとどのくらいになりますか?」



¥1.100.000

にっこり


コレに物置とカーポート入れたら200万はいきます。


コロナ禍にて外構も値上がりしています。

今年上がったので来年はそんなに上がらないと思いますよ。と言われました。だと良いな…アセアセ


頑張ってお金貯めよう💰魂が抜ける