【ボディ or フェイス ストレッチ】 60分or30分 | 埼玉県 戸田市 究極のリラクゼーションサロン

埼玉県 戸田市 究極のリラクゼーションサロン

仕事や日常から解放される、そんなお時間を過ごしてもらえると大変嬉しいです。

毎日いろいろあるけれど、疲れた体や傷ついた心。心身共に揺さぶれた自分を修復していくような…

ニュートラルな自分を取り戻す場所と時間をお届けしたいと思います。

【ボディ or フェイス ストレッチ】 (着衣)
60分 ¥5000
30分   ¥2000




mano(マーノ)で動ける体を目指して、気持ちも体も柔らかく向上させていくストレッチをご提案!

可動域を広げる
適切な動きをしていけば
お身体は柔らかく、調子が良くなっていくのです。

無理に体を伸ばすのではなく呼吸をしながら心地よさを感じてゆっくり体を動かしていくストレッチです。



〜施術の流れ〜

◯お着替え、フットバス
◯無理に体を伸ばさず、呼吸をしながらゆっくり体を動かしていくストレッチ
◯mano独自の体を揺らしながらほぐす施術で緊張している体を脱力させていきます。
体に停滞している気・血・水を全身に巡らせていきます



60分は顔筋マッサージが入ります
頭・首・顔の側面から力が入って緊張している筋肉をほぐしていきます。

口が重い、開きづらい。
食いしばりが強くなってる方は
60分がオススメです!

よろしくお願いします。

*詳しいサロンの場所は返信にてお伝えさせて頂きます。