1日1人限定 【ボディ&フェイスケア】150分 | 埼玉県 戸田市 究極のリラクゼーションサロン

埼玉県 戸田市 究極のリラクゼーションサロン

仕事や日常から解放される、そんなお時間を過ごしてもらえると大変嬉しいです。

毎日いろいろあるけれど、疲れた体や傷ついた心。心身共に揺さぶれた自分を修復していくような…

ニュートラルな自分を取り戻す場所と時間をお届けしたいと思います。

お客様のご要望からロングメニューはじめます!



身も心も復活にむけて
内なる自分とのお時間を堪能して下さい。

整体でもない、エステでもない!

頭のてっぺん〜足の指先までを
パズルのように丁寧に組み込まれる感覚は
他で受けれない!

と、

たくさんのお声がある
manoの施術をお届けします。

新しいメンテナンスの扉を開いてみて下さい!





●ストレッチ
●ボディマッサージ
●ボディオイルトリートメント
●ヘッドマッサージ
●フェイスマッサージ
●フェイストリートメント

リラクゼーションだけど…
より深く寄り添える東洋医学や予防医学の理論を取り入れて
お客様がベストな状態を取り戻せるように施術を組み立てます。


足の指・足首・ひざ・股関節。
手の指・手首・腕・腕の付け根、背中にお尻。さらに耳・フェイスライン・鎖骨・首、後頭部から頭。



体をゆらゆらゆらす
サロン独自の脱力させる施術方法。


過度に緊張した体の力が抜けていくと同時に可動域が広がり

体の軽さ、さらには気持ちの軽さまで実感して頂いてます。



〜メニュー〜

"1日1人限定"

【ボディケア&フェイシャルトータルバランスケア】

150分 ¥25000

〜施術の流れ〜
(その時の状態に合わせて内容は変わります)

○お着替え、フットバス
○無理に体を伸ばさず、呼吸をしながらゆっくり体を動かしていくストレッチ
○mano独自の体を揺らしながらほぐす施術で緊張している体を脱力させていきます。
体に停滞している気・血・水を全身に巡らせていきます。
○緊張が解けたところにオイルトリートメント。意外と凝ってるお尻やお腹、全身ほぐして体を温めて、心までふわふわになって頂きます。
○manoのフェイシャルは、お顔だけをケアしません!首・背中をしっかりほぐすことから始まり、肩→デコルテ→腕・指。
上半身をみっちりほぐすせばお顔はスッキリ!そしたらお顔のトリートメントへ入ります。
○仕上げはヘッドマッサージ
頭のもやもやを取り払い、頭皮の硬さが柔らかくなるようにほぐします。目も頭もスッキリ!


乱れた心のバランスと、
体の調子を取り戻す最適なメニュー内容です。


戸田の女性を元気にするんだ!
と想いを込めてます。

いろいろあるからこそ
調子が良い状態を作っておくことで誰かを元気にできると思うのです。いいパワーを循環していきましょ〜!


よろしくお願いします。

*詳しいサロンの場所は返信にてお伝えさせて頂きます。