今年初!フェイシャルレメディ®セルフケアセミナーは和やかなお時間でした | 埼玉県 戸田市 究極のリラクゼーションサロン

埼玉県 戸田市 究極のリラクゼーションサロン

仕事や日常から解放される、そんなお時間を過ごしてもらえると大変嬉しいです。

毎日いろいろあるけれど、疲れた体や傷ついた心。心身共に揺さぶれた自分を修復していくような…

ニュートラルな自分を取り戻す場所と時間をお届けしたいと思います。


手の温もりから心と体を健康に導く
埼玉県戸田市
オールハンドフェイシャルエステ
フェイシャルレメディ®サロン




おはようございます!山崎久栄です。






2018年に入り初めての、フェイシャルレメディ®セルフケアセミナーを開催いたしました!




今回はマンツーマンのセミナーでしたのでみっちり濃厚なお時間になりました。



笑いありとっても楽しくて、あっという間にお時間が…

話が盛り上がり脱線しては戻ってを何度繰り返したことか・・・(笑)



朝早くからご参加頂きまして、ありがとうございました。



お肌理論からお話を進めていきますが、まずはお互いの自己紹介を・・・


最初に参加した目的やお悩みをお伺いしてこの辺りも絡ませてお話させて頂きました。



今回ご参加いただいた方は人生の大先輩、今まで人生の中にあった出来事と照らし合わせてお話を聞いてくださっていました。




逆に、女性の複雑な体の実体験を教えて頂く場面もありとっても勉強になりました。


これぞ、マンツーマンの醍醐味ですね!



『納得する~』   『そうだったんだ~、もっと早く知りたかった』と、言われているお姿が

ご自身の事をとても大切にされていると感じました。



女性ですからお顔のたるみ、しみ、しわ、当然気になる事です。

ですが、これだけではないな~と深く、深く思いながら話していると熱くなってました(笑)



今回、セミナー中とても深く大切なお話で盛り上がりました。


それはこの先、どれだけ自分が健康に過ごせるのか?という内容です

あと何年生きるかわからないけど、楽しい生活を過ごしたい!健康でいなきゃ!


本当にそうだな~と思います。



今、健康に過ごせているならこれから先も気持ちも体も現状をキープしたいですよね~


これから先、自分の足で歩き


おいしいものを食べて


家族の成長を見ながら孫も抱きたい!


まだまだ親孝行だってしたい!という事に2人で共感しました。



お肌のケアに焦点を当ててお話をしていて思う事は、結局お肌が綺麗なのも心も体も健康だからなんですよね・・・


ですから、健康と美容はセットと毎回セミナーでお伝えしています。



お肌や自分の顔が嫌いって方は今一度、焦点を変えてみてはいかがでしょう?

外面美容だけが綺麗を作る事ではないと私は思っています・・・






自分の基本の目標はあれど、型にはまらない考え方や柔軟性は必要だと私は思っています。





これからも、ご参加下さる方がきっと役に立つ、腑に落ちてスッキリ~、と思ってもらえるようなお話で何かのお手伝いが出来ていけたらうれしいな!



困った時に立ち寄って相談できる身近な存在でありたいですし・・・



【感想文の掲載許可をいただいてます】




【マンツーマンでぜいたくな時間を過ごす事が出来ました。初めて聞くワードが多かったです! 

日常の小さな事を気をつけて過ごすようにしたいと思えました】とご感想をいただきました。 

 

貴重なお休みのお時間にセミナーにご参加頂き楽しい有意義なお時間をご一緒出来て嬉しかったです


又、会える日を楽しみにしております。


セミナーをきっかけにお仕事や生活にお役立てください。ありがとうございました。







手の温もりから心と体を健康に導く

埼玉県戸田市

オールハンドフェイシャルエステ

フェイシャルレメディ®サロン


ホームページ    
メニューと内容

サロンへのアクセス
ご予約・お問い合わせ




 TEL:048-430-7930
*お電話が繋がらない場合*
お手数ですが、留守番電話にお名前とご要望を残して頂けると助かります。
折り返しご連絡させて頂きます。