{A2905A82-3E6B-4B80-950E-33C7A3A1E274:01}



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}好きな食べ物とか

もずくが大好きです\(°ω° )/♡!
その中でも山本は土佐酢が一番かな♡♡
これから暑くなる季節にぴったりなんだよ!*
お酢で体にもいいし、ひんやりしてて食べやすいんでオススメです(∩´͈ ᐜ `͈∩)///

あとアイスも大好きです(つω`*)♡
夏はもずくとアイスに限りますね!\(°ω° )/♡
この二つがあったら乗り切れるぞ!*

主食です(〃ノωノ)

好きな物色々知りたいヾ(●・v・人・v・○)ノ

んとね!\(°ω° )/♡
動物だったらおさるさんが大好きです(〃ノωノ)♡

{8A184EF6-4438-4C23-B5B6-1DDE63BC2DCE:01}

うきーっ\(°ω° )/♡
このだしてって感じがなんともいえない可愛いさですよね(இдஇ; )♡
あと柴犬も大好きだしカメさんも大好きです*
他には寝ることだったり雨だったり\( 'ω')/♡
何時間でも寝れます\(°ω° )/♡!

あと雨降ってると凄い安心するんですよ(´;ω;`)
なんでかな(´;ω;`)
雨きらいだったり苦手だったりする人たくさんいるからね、ちょっとでも好きになってもらえたらいいなぁって凄い凄い思うんだ(´;ω;`)

ひさえちゃん、10カラのライブで行ってみたい場所はどこですか?

1番九州制覇したい!って思ってるけど、県ってなると、
北海道いってみたいです||ω’*)♡

10カラでっていうか私自身がいきたいだけなんですが+.(*ノェノ)゚+←
でもでもイベントできるなら
真冬で雪ふってる中してみたいなぁぁあぁ\(°ω° )/♡
息が白いっ\(°ω° )/♡ってなってメンバーとわちゃわちゃするのも楽しそう(∩´͈ ᐜ `͈∩)///

スキーとかもしたいいいい\(°ω° )/♡
出来るかな出来るかな(*ノωノ)♡

10カラに入ったときから、自分自身が変わったなあと思うところはありますか?

んとね|x・`)♡
人前に立っても緊張しなくなったよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)///

冬に学校でファッションショーにださせてもらったの\(°ω° )/♡!

{E4E8839E-03B5-4551-B0AB-DB5C40E1AAC2:01}

10カラのステージとは全然違くて少し不安だったりしたけど、
10カラでステージに立つことになれてたからそんなに緊張しなかったし、
いつも大丈夫なんだから出来るって思えて自信がもてたの(*ノωノ)♡

凄いことだよね(இдஇ; )

10カラしてなかったら緊張なんてものじゃなかったと思うんだ(இдஇ; )

10カラに感謝だぁあ+.(*ノェノ)゚+


きれいな髪の秘訣は?

全然綺麗じゃないですよ(இдஇ; )
いたんでるし(´;ω;`)

でもでも唯一自慢?できることはね!
小学生の頃からシャンプーの
LUX使ってるんだけどね(*ノωノ)♡
めーっちゃいいかおりなの\( 'ω')/♡♡

本当大好きで洗い流さないトリートメントとかボティソープもLUXなの(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

良かったら1度買ってみてね||ω’*)♡
しあわせー!な気持ちにになれるよ(*∩ω∩)♡

使ってるメイク道具みして!

{C1EB55DB-9CD9-401B-A112-E57AE597E11C:01}

こんな感じです\(°ω° )/♡
アイメイクfasioばっかりだ\(°ω° )/♡♡
あとキャンメイクは安いし発色いいからチークとかリップめっちゃ好きです\(°ω° )/♡!

あとねあとね!*

{40C6428B-3AF6-4BD2-BE00-1A7B442F186C:01}

てってれーっ\(°ω° )/♡
ポーチに10カラバッチつけてるの!*
可愛くない?(∩´͈ ᐜ `͈∩)///

みんな一緒につけよう!\(°ω° )/♡←


10カラの曲ですきなフレーズ、振りは?

んんんーっ!
ファイティングポーズで抱きしめて
の、私以外の他の誰かと~
の所って振りが少し変わってて10カラっぽくて私は大好きです||ω’*)♡

特徴的だからはじめてみたりして、
なんだろう?って少し興味もったりしません?+.(*ノェノ)゚+♡

たくさんの方に10カラ興味もってもらえるといいなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

10カラの曲振りコピしたいけどどれがおすすめ?

山本も1番に覚えたからODODかな(∩´͈ ᐜ `͈∩)///
てかてか降りコピとか嬉しいです(´;ω;`)♡わわわわわ(´;ω;`)♡♡
ありがとうございます(இдஇ; )

一緒におどろう\(°ω° )/♡!!

ODOD踊ってたら元気になれる気がする||ω’*)!♡
アップテンポだし振りも覚えやすいと思う(〃ノωノ)♡
楽しみだぁぁあぁあ!///
一緒におどろうね!*

毎回Twitterでリプするとふぁぼってくれるけど、ふぁぼることで毎回リプくれる人だなとか、このアイコンよく見るなとか、認知的なことはしてるのかな?

山本のファボは
リプありがとうございますしっかり見てますよー!って意味なんです\(°ω° )/♡!
だからたくさんしてもらえるとやっぱり嬉しいし、お会いしたいなぁ///ってなります+.(*ノェノ)゚+

だからいつもリプとかしてもらえると本当に嬉しいんです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
舞い上がります+.(*ノェノ)゚+