{A47632D7-0FFB-4B9C-89EB-DB62B80D7EEB:01}





こにゃにゃちわ(*ノωノ)♡

いつもブログの閲覧
コメント本当にありがとうございます*

今回のブログは質問返しをするよ!\(*°x°)ノ
沢山の質問ありがとうございます(இдஇ; )

早速!

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}テンカラの曲で一番好きな曲はなんですか?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}

わぁあぁ\(°ω° )/♡
10カラの持ち曲は今

* ODOD
* ファイティングポーズで抱きしめて
* KISSしてfor me
* クマのぬいぐるみ

があるんですけど、
全部全部大好きなんですよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

その中でも一つを選ぶとしたら
ファイティングポーズで抱きしめてが1番好きです\( 'ω')/♡
少し変わった曲で振りなんですけど
踊ってて歌ってて凄く楽しいんです(つω`*)♡

あなたは何が1番好きですか?\(°ω° )/♡

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}久恵しか見えないんですけどどうしたらいいですか?☻{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}

...
ん?\(°ω° )/♡

んんんんんんん?\(°ω° )/♡

う...嘘だ(இдஇ; )
嘘悲しい(இдஇ; )

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}好きな男性のタイプとかありますか?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}

この前の10カラ単独イベントの時に
いつも司会のkeyさんにお越し頂いてるんですけど\(°ω° )/♡
その時ゲームで心理テストしたんだけどね||ω’*)♡
付き合いたい人ね、おさるさんみたいな人なんだって\(°ω° )/
おさるさんすきいぃいぃいぃ(*ノωノ)♡
可愛いよねおさるさん(*ノωノ)///
山本おさるさんと付き合います\(°ω° )/♡←

んとんと、真面目にいうとね\( 'ω')/
面白くて優しくて約束守ってくれる人がいいなぁ( *`ω´)♪*。

うん\( 'ω')/♡

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}東京へ来た時にどこか観光出来ましたか?今度は行ってみたい所はありますか?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}

全然いけてないんですよ(இдஇ; )

でもでもスカイツリーさん見れたの\(°ω° )/♡めーっちゃ大きくてびっくりしました\(°ω° )/♡♡
あとあと秋葉原さんでイベントさせて頂いた時にアニメとかボカロとかたくさんで沸きました(´;ω;`)♡
わぁあぁぁあぁああぁあ(´;ω;`)♡

あそこはきっと天国ですね\(°ω° )/♡

今度は秋葉原さんに観光でいきたいです(*ノωノ)♡

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}東京で食べたいものはありますか?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}

めっちゃ好きなんですけど(*ノωノ)、
ねんりん屋さんのバームクーヘンがすきです\(°ω° )/♡
家族の誰かが東京さんに旅行にいったらお土産いつもねんりん屋さんのバームクーヘンなんです(∩´͈ ᐜ `͈∩)♪*。

めっちゃ美味しくて大好きです(*ノωノ)♡

だから東京さんに行った時は
欠かさず食べたいですね(〃ノωノ)♡

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}久恵は自分で思うのは自分はこども?おとな?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}

んんん(இдஇ; )どうなのかな(இдஇ; )
でもでも10カラでは年上の方だからね、
しっかりしようって思ってるよ\( 'ω')/♡

大人にならなきゃだね(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
もっともーっとしっかりしたい٩(◦`꒳´◦)۶!
新メンバーも4人入ったから
色々な事とか教えられる先輩になりたいなぁ∩´͈ ᐜ `͈∩///

でもはるにはよしよしされるし
あきちゃんには首のとこよしよしされるからまだまだ子供なのかな\( 'ω')/♡

やっぱりまだ少しだけ子供でいたいなぁって気持ちもあります(*ノωノ)♡

えへえへ(*ノωノ)♡

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}メイクの仕方教えて(∩・ω・∩)!
ベースメイクとアイメイクで使ってるものとかも教えてほしいっ(。・o・。)♡{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}

メイクの仕方(இдஇ; )♡
えとえと化粧水をつけて
下地→ファンデーション→
ジェルアイシャドウ→アイシャドウ→
リキッドアイライナー→マスカラ→
目の下にきらきらのせて、
リップでチークで
おわりです\(°ω° )/♡

アイメイクは↓\(°ω° )/♡

{E373CB2E-C609-4DA4-9090-F2523CD542BE:01}

ラインとマスカラどっちも黒です||ω’*)♡

{34B41E30-7CB9-4720-B4C6-CF7CF3EEAD3E:01}

下地とファンデーション(ㆁωㆁ*)♡

そんなこだわりとかはないけどさ\( 'ω')/♡
メイクのり良かったら1日幸せな気持ちになれるし自分に自信持てるし
メイクって大事だよね(*ノωノ)♡

上手になりたい\(°ω° )/♡!


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}今後行いたいイベントや場所等はありますか?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}

これからどんどん暑くなって
夏になるわけじゃないですか?\( 'ω')/♡

やっぱり夏といったらお祭りだと思うんですよね!\(°ω° )/♡
浴衣着てりんご飴たべたぁぁあぁい\(°ω° )/♡いちご飴(∩´͈ ᐜ `͈∩)ぶどう飴(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
お祭りすき(´;ω;`)♡

だからお祭りとかでたいです(´;ω;`)♡
飴たべたいです(´;ω;`)♡
花火もみたいなっ(´;ω;`)♡

行きたい場所は屋久島行きたいです||ω’*)←
イベントだったら少し難しいけど
いつか屋久島いってみたい(இдஇ; )♡

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}ズバリ沖縄遠征ありますか?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}

この前運営さんと話した時にですね!*
とりあえず九州制覇したいね(*ノωノ)!!
ってなったんですよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
だから沖縄もいきたいねー!*
って(*ノωノ)

山本暑いのは少し苦手なんですけどね||ω’*)
海とか本当大好きで
沖縄さん海めっちゃ綺麗だから本当いきたいんです(இдஇ; )

運営さんとお話していく!ってなった時はイベントきてくれますか?(இдஇ; )

是非きてくださいね||ω’*)♡
待ってます\( 'ω')/♡

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}山口行ってみたいんだけど
ここは行っとくべきって場所ってある?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}

錦帯橋おすすめです\(*°x°)ノ!!!
前古森さんといった時めーっちゃ楽しかったの(*ノωノ)♡
川も本当に綺麗なんよ!*
その時に山賊にもいったんやけどねっ

{2B467099-1F87-496D-9522-3D66C40C2418:01}

きんぶれ⁇さんがあってね(〃ノωノ)
古森さんと一緒に沸いたの\(°ω° )/♡!
山賊さんも色々なものがあって楽しいのでおすすめです||ω’*)♡

あと山本自身もいった事はないんですけど、角島にめっちゃいきたいんです(´;ω;`)♡
写真とか動画でしかみたことないんですけどめっちゃ綺麗でね!*
凄いいってみたいの(இдஇ; )♡
だからだから
もし行ったら感想とか教えてね+.(*ノェノ)゚+


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}紫以外で好きな色は?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}

10カラ入る前からずっとピンクが好きでもう身の回りピンクだらけってくらい
大好きだったからやっぱり紫以外ってなるとピンクかなぁ||ω’*)♡

でもねでもね!\(*°x°)ノ
緑も大好き( *`ω´)♡
ぽんたっぽんたっ!*

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}HKT48のなかで誰が一番好き?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}

わぁあぁぁあぁぁあぁあ\(°ω° )/♡!
なんか嬉しい質問(〃ノωノ)♡

中西智代梨さんが大好きです◎
もう神推しです(இдஇ; )♡
よく某ようつべさんで笑わせてもらってます(*ノωノ)♡
いつか本当にお会いしたいです(இдஇ; )♡

でもでも森保さんも大好きです(´;ω;`)
お美しいです本当目の保養です(*ノωノ)♡
はぁあすき\(°ω° )/♡

あとめるるさんの笑顔本当天使です
大好きです◎(*ノωノ)


DDじゃないもん(இдஇ; )

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}どーやったらそんなに可愛くなれるの?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}

本当全くですよ(இдஇ; )

もう学校とかかみぼさぼさだし
そこらへんごろごろしてるし
もう女子力なぁぁあ(´._.`)
ってかんじですよ(இдஇ; )

可愛いくなりたいですね(´;ω;`)♡
可愛いは正義ですもんね٩(๑òωó๑)۶!

一緒に可愛いくなろうね(இдஇ; )♡
頑張ろう!\( 'ω')/♪*。

お野菜とかとるといいのかな(இдஇ; )♡

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}あとひさちゃんの好きなブランド教えてほしいヽ(*^ω^*)ノ!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}

着てるので多いのはLIZ LISAとか
Ank RougeとかINGNIとかかな||ω’*)♡

女の子っぽくて可愛いくて
ふわふわしてて王道でめっちゃだいすきです(*∩ω∩)♡♡

でもでも最近
axes femme
が本当にめっちゃ大好きで(இдஇ; )♡
薔薇が沢山あって全部全部可愛いです(´;ω;`)♡

ばらすきな子には本当おすすめです\( 'ω')/♡
ばらそんな好きじゃなくても見たらきっと好きになるよ(இдஇ; )♡
よかったらみてみてね||ω’*)♡