photo:01



こんにちわ\(*°x°)ノ♡

いつもブログの閲覧
コメント本当にありがとうございます(*ノωノ)*

今日のブログはですね!

私達10COLOR'Sが初めて鹿児島さんへ遠征させて頂いたので
イベント行きたかったけど行けなかった(´;ω;`)って方だったり

イベントいったけどイベント以外の時
どんな事したん\(*°x°)ノ♡?
って疑問に思ってくださったり

ちょっとでも10カラの事知ってもらえたらいいなぁ∩´͈ ᐜ `͈∩
と思うので忘れないためにも
思い出として見返すのも楽しいよね(〃ノωノ)
ブログに書きたいと思います\(*°x°)ノ♡


だからだから興味がある方は
ぜひぜひみてね\(°ω° )/♡!

photo:02


ぶひぶひ\(°ω° )/♡
鹿児島さんは黒豚さんで有名なんて!(*∩ω∩)*

今回10COLOR'Sが鹿児島さんに遠征
させて頂くのも初めてなのですが\( 'ω')/!

新メンバーは遠征が初めてなのです\(*°x°)ノ!!!!!!!!!!!


もうだからみんな楽しみだったみたいで
車の中もうめっちゃ賑やかでした(*ノωノ)♡


photo:03


ゆいかちゃーん\(*°x°)ノ♡

ゆうて元からおったメンバーも
めっちゃ賑やかだったんですけどね(*ノωノ)♡



前日入りしたんですけどね\( 'ω')/♡

前日入りしたから土曜の朝から
鹿児島さん観光できたのですよ!∩´͈ ᐜ `͈∩♡

photo:04


フェリーさんでぶーんっていきました\(*°x°)ノ♡

もうめっちゃくちゃ綺麗やったんです海(´;ω;`)

もうずっとフェリーさんの上いたかった(´;ω;`)

photo:05


メンバーみんなで
わちゃわちゃしてたの\( 'ω')/♡

んんんんんんめーっちゃ楽しかった( *`ω´)♡

なんかメンバーともっと仲良くなれた気がしたし
やっぱり遠征させてて頂ける機会も増えてさ\(*°x°)ノ

色々な所に行かせて頂けるんだから
色々な場所観光して良い所たくさん知って帰りたいよね(*ノωノ)♡




そしてそしてー\(*°x°)ノ


photo:06


さぁあぁあぁ

くぅうぅうううぅぅ

らぁああぁぁあぁあぁああぁ

じいぃぃいぃいいぃぃぃいぃぃい

まぁあぁぁぁああぁあぁああぁぁあぁ


\(*°x°)ノ\(*°x°)ノ\(*°x°)ノ\(*°x°)ノ
!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうめーっちゃ沸きました◎///

本当に本当に楽しかったんです(´;ω;`)
大きい桜島大根とかあってね、
めちゃくちゃ美味しくてね、

だからね\(*°x°)ノ!
山本も桜島大根になったの\(°ω° )/♡


photo:07



どおおぉおおぉぉぉおんん!!
\(°ω° )/♡


美味しそうやろっ( *`ω´)♡
盛れた( *`ω´)♡

桜島大根みんな今度たべてみてね!*
お漬物めっちゃ美味しいんだよ∩´͈ ᐜ `͈∩


photo:08



そしてそして
メンバーみんなで展望台いったんだ\( 'ω')/!♡


photo:09


展望台いって元メンバーで
メロン◯ュースさん踊らせて頂いたり(´•ω•`)♡

kissしてfor meも踊ったんよ\( 'ω')/♡

たくさんたくさん笑った∩´͈ ᐜ `͈∩
本当に幸せな時間を過ごせました(*ノωノ)*

鹿児島もうめーっちゃ好きです(*ノωノ)♡

山本的には次はね屋久島いきたいな( ³ω³ )♡
もののけ姫が舞台になったとこなんだって!٩(◦`꒳´◦)۶

もののけ姫すきー\(°ω° )/♡!!!!


これからも色々な場所の良い所たくさん知れるといいな∩´͈ ᐜ `͈∩♡





photo:10


そしてそして鹿児島さんでのイベント\(°ω° )/♡!

サザン★クロスさんのイベントに私達10COLOR'Sがゲスト出演させて頂きました*

あぁぁあ\(°ω° )/♡!
サザン★クロスさん好きです(*ノωノ)♡

曲順は

君がくれた想い(山本)

クマのぬいぐるみ(福間)

MC

kissしてfor me(福間・堀合華)

ファイティングポーズで抱きしめて

MC

ODOD(堀合琳)


でした٩(◦`꒳´◦)۶♡


メンバーさんの
生誕祭にも参加させて頂きました∩´͈ ᐜ `͈∩♡

みなさん良い方ばかりで
サザン★クロスさんの推しもできました(*ノωノ)♡←

ちゃっかり推し事もしてたの٩(◦`꒳´◦)۶♡

初めての鹿児島さんでのイベントということで初めましてな方も数名いらっしゃって(*ノωノ)♡
会えて嬉しかったですありがとうございました!*

そしてそして遠くから足を運んで
くださったみなさま(´;ω;`)
ありがとうございました(´;ω;`)♡♡

photo:11


サザン★クロスさん!*
来てくださったみなさま!*
ありがとうございました♡∩´͈ ᐜ `͈∩


photo:12



うぬうぬ\(°ω° )/♡

明日で山本も高校2年生終了です\( 'ω')/♡

3年生にあがれるかな(((o(*゚▽゚*)o)))
あがれてたらいいなぁ( *`ω´)*

わくわくどきどき!


多分あがれると思うので
3年の山本もどうぞよろしくお願いします∩´͈ ᐜ `͈∩


photo:13



最後まで読んでいただきありがとうございました*

すき\(*°x°)ノ♡

今宵も良い夢を!
おやすみなさい(*∩ω∩)