photo:01



こんばんは(/ 'ω')/ハート②

いつもブログの閲覧
コメント本当にありがとうございます//*


今日は何の日か覚えてますか?//


覚えてますかあぁあぁぁぁああぁあ(/ 'ω')/♡♡♡




まぁポッキーの日でもあり!
そしてそして////


私たち10color'sの本当に本当に
大事な日(ノ)・ω・(ヾ)はーと



11月11日は
グループ名 : 10COLOR'S
が決まった事と
メンバーが決まった日です(*´ω`*)♡

10カラが出来た日ですね*////
1周年となります( *`ω´)きらきら



公開オーディションの日で、メンバーに
初めて逢った日でもあります( *`ω´)♡

大好きな大好きなメンバーに初めて逢った日です*



photo:02



あみちゃんとりんかは
初期からじゃなくて
他のメンバーと比べたら日はまだ浅いかもだけど
本当に本当に大事で
居なくちゃ駄目で大切で大好きなメンバーです(*´I`*)♡

メンバーみんな同じくらい大好きだあぁぁあぁぁぁぁああ////


んn。

もう1年だよふぁああぁぁああぁあぁぁぁあぁぁああぁああseiハート②


凄いね凄いね本当に早いね゚+.(*ノェノ)゚+.///
でもでも逆にまだ1年なんだなぁ。とも思ったりで

なんか10カラ入ってメンバーとずっと一緒に居た(*´I`*)♡
逢わない週なんか無かったし、
めっちゃ辛い事とか大変な事とかもさ
今のメンバーだったからこそ頑張れたと思うんだよね(/ 'ω')/*

こんな運営さんにスタッフさんにメンバーに
応援してくれるみなさまに恵まれて
支えられて
本当に本当に今まで生きてきた中で
断トツ幸せでいい思い出が出来た1年でしたハート(*´ω`*)

本当に濃い1年だった*

幸せな1年間をありがとうございました!//
いつも応援してくれて
10color'sを支えてくれて

あなた様が居て下さったお陰です
本当にありがとうございました。

本当に本当に1年間最高に楽しかったです!///

愛してくれてありがとう( *`ω´)♡




こういう機会だからさっ
大好きで大好きで大好きなメンバーに
感謝のメッセージ兼ね紹介しようと思うの(/ 'ω')/*星

私の大好きで自慢のメンバーだからね
もっともっと大好きになってもらいたいし、
もっともっと知ってもらいたい( *`ω´)きらきら

うんうんっ。


ではではまずはーっ
ういたんっ\(^o^)/suki2☆☆



photo:03



心 古森結衣 心
【 ニックネーム 】 ういたん 
【 担当カラー 】 赤色
【 生年月日 】 1997年12月2日
【 年齢 】 15歳

古森さぁぁあぁぁあああぁあぁあんっ(/ 'ω')/
10color'sのセンターでリーダーきらきら
ういたんいつも10カラをひっぱっていってくれてありがとうね
メンバーみんな頼って
1番プレッシャーとか重荷とかあったと思うのに
負けないで支えてくれてまとめてくれて
ひっぱってくれて本当にありがとう(´;ω;`)

色々なこと教えてくれてありがとう//
パフォーマンス中にさ
笑顔向けてくれたりウインクしてくれたりさ(/ 'ω')/
それだけで凄い幸せーな気持ちになれるの(*´I`*)♡

本当にありがとう∩ェ`*♡//

古森さんの人柄とかダンスとか全部に惹かれました
大好きです本当に本当に大好きです//


photo:04


星 堀合華奈 星
【 ニックネーム 】 はるるん
【 担当カラー 】 黄色
【 生年月日 】 1997年12月26日
【 年齢 】 15歳

はるーっ゚+.(*ノェノ)゚+.//////
いつも沢山笑わせてくれてありがとう//
はるが私に笑って欲しいからって変顔してくれたり
沢山面白い事してくれるのが本当に嬉しいのありがとう/(*´I`*)

はるは誰よりも人の気持ち考えてさ
自分が辛くなってさ泣いちゃうしさ(´;ω;`)
うん、とりあえず凄い凄い優しい子∩ェ`*//

でもね、はるのせいでなんでか久恵様って色々な人に呼ばれるよ(´•ω•`)
太ももー(/ 'ω')/
って言われるよ(´•ω•`)
おこだおこっ(/ 'ω')/♡///www

メンバーの中で多分1番居る時間長かったけど
本当に本当に沢山笑った!w一緒に居たらずっと笑ってたよ!♡//
ありがとうね//
大好きです//


photo:05


happa 山下美佳 happa
【 ニックネーム 】 みかぽん
【 担当カラー 】 緑色
【 生年月日 】 1994年1月31日
【 年齢 】 19歳

ふぁああぁぁぁあぁあぁぁあ///みかぽん!*
メンバーで1番最初に仲良くなったよね( *`ω´)♡//
いつもホテル相部屋なのめちゃくちゃ嬉しいの楽しいの!*
みか天然だし一緒に居てふわぁって気持ちになれるよね//
なんだろう??
かもしだす雰囲気とかがさ安心出来るの(*´I`*)♡

でもねでもね、
みか溜め込まないでね(/ 'ω')/*
みかが本当に優しいのは分かるけど
それでみかが辛かったら意味ないからね(/ 'ω')/♡

みかと結婚したら絶対幸せになれるよね(´•ω•`)

ということでみかぽんっ
将来は私のお嫁さんになってください(/ 'ω')/(/ 'ω')/♡////
だぁいすきです( *`ω´)*


photo:06


白 ハート 福間杏実 白 ハート
【 ニックネーム 】 あーみん
【 担当カラー 】 白色
【 生年月日 】 1996年2月14日
【 年齢 】 17歳


あぁああぁぁぁあぁぁあああみーんっ!!!//*
あみちゃんとはまだ半年だけど何か最初から
10カラメンバーとしてしてきた気がするんだ( *`ω´)♡
あみちゃんはさっ
誰よりも行動力が早くてしっかりしてて
考えもしっかり持ってて本当に尊敬してます(*´I`*)♡//
メンバーが体調崩した時とかにさ
1番最初に行動してくれて本当助けられてます(´;ω;`)
いつもいつも本当にありがとう*///

本当に可愛いあみちゃんが大好きです♡
お人形さんだよね癒されるよね( °ω° )♡///
あぁあぁぁああああーみんすきぃいいぃいい(ノ´□`*)ノ♡

これからも一緒に頑張ろうね*大好き//



photo:07


オレンジギンガムハート 堀合琳華オレンジギンガムハート
【 ニックネーム 】 りんりん
【 担当カラー 】 オレンジ色
【 生年月日 】 2001年2月8日
【 年齢 】 12歳

りんたまぁぁぁぁあぁぁぁぁああぁあぁあ\(^o^)/♡♡
本当可愛いりんか可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
りんかの可愛さ本当やばい(´;ω;`)♡

りんか休みのメンバーが居たらそこに入らなきゃだから
全ポジション覚えなきゃで本当ごめんね(´;ω;`)
いつも待機室で一生懸命ふり覚えてるりんか大好きです//
本当に頑張りやさんなんですよ(/ 'ω')/♡

これから全曲りんかのポジションが出来て
全曲に出るけどいつも頑張ってるりんかみてるから
絶対出来るよ( *`ω´)♡
一緒に頑張ろう//大好きです*






とりあえずメンバーには感謝でいっぱいだ(/ 'ω')/♡
本当に本当に恵まれた/

メンバー大好きです
本当に本当に大好きですありがとう(´;ω;`)//


1年間で沢山の思い出が出来ました!/
幸せな思い出だけじゃないけど今考えると
どれも良い思い出だぁああぁぁぁぁぁぁぁぁああ(/ 'ω')/(/ 'ω')/♡/



んんっ(/ 'ω')/♡
あとね、1年間で色々な衣装も着させてもらったよ('ω'*)♡

photo:08



なつかしい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
思い出が沢山詰まった衣装も大切な大切な宝物です♡//



10color's1年間ありがとうございました!!!
沢山愛されて沢山愛す事が出来て幸せな1年間でした///



photo:10


2年目に入りますが
これからもっともっと成長していく10color'sを
みなさまに見ていて欲しいです( *`ω´)♡

これからもどうぞ宜しくお願いします!//////



1年目よりもっともっと皆様に幸せを届けられますように(/ 'ω')/