photo:01




こにゃにゃちわ!(/ 'ω')/[みんな:01]

いつもブログの閲覧
コメント本当にありがとうございます(*´ω`*)[みんな:02]

そしてそして本当にブログの更新遅くなって申し訳ないのです;;





今回のブログはですね![みんな:06]

今日9月7日に行われた
『 あるあるアイドル☆プリーズ Vol.3 』さんのお話をさせて頂きます[みんな:08]

いやぁ本当に遅くの更新ごめんなさい;;

9月7日は

I'S9さん保坂朱乃さん流星群少女さん
ChimoさんNiimoさんパピマシェさんGALETTeさんでした!
ありがとうございました!心

四島早紀さん本当大好きなのです(*∩ω∩)♡

photo:02



(ノω`*)んふふ♪
お美しい(/ 'ω')/[みんな:05]

いやぁもう大好きなのです(´;ω;`)
お美しいです
優しい方です本当に優しい方です(´;ω;`)

また写真撮っていただきたいなぁ(*´ェ`*)はーと


photo:03



photo:04



I'S9さんとはいつも待機室が一緒なのですが
もう本当仲良くしていただいて゚+.(*ノェノ)゚+.////

沢山お話してくださるのですよ(/ 'ω')/きらきら

優しくて面白い方ばかりです(*´ェ`*)//
I'S9さんのメンバーと10カラメンバーで
いつも色々なお話をしてるのです(/ 'ω')/ハート

いつもありがとうございます////

photo:05



そしてそしてののこさん!!♡
Chimoさんのパフォーマンス本当凄くて
ののこさんの声も踊りもうんもうかっこよくて本当大好きです(/ω\)//
本当に本当に見てて感動します(*´ω`*)♡

もう魅力的すぎて
表情とかにもうなんだろう全てに本当引き込まれます(/ω\)////

今回も写真を撮っていただきありがとうございました!ハート

photo:06



今回の衣装はですね!♡

堀合(姉)・山本
はブレザーで

古森・堀合(妹)
はベストだったのです!♡


photo:07



りんたま(/ 'ω')/

photo:08




こもりん(/ 'ω')/

ごめんなさい(´;ω;`)
この日はると写真とりわすれて(´;ω;`)

めちゃくちゃはるブレザー似合ってたんですよ!ハート
いつもまぁはるは可愛いんですけどね( *´艸`)///

うん、すき。/


(ノω`*)んふふ♪

2と2でわかれた衣装でしたseiハート②


そしてそして4人で初でした|x・`)♡

初の場所だったりで
当日までどたばたで|x・`)

本当はファイティングポーズで抱きしめて
もさせていただきたかったのですが
4人じゃ難しくて(´;ω;`)

楽しみにしてくださってた方すいません汗


ODODとKISSしてfor me
を4人バージョンでさせていただいたんですが|x・`)

少し違ったりしたのですが
気付いてもらえたかな?
かなかなっ?ハート(/ 'ω')/

位置が違ったりで本当ちょっとなのですが
気付いてくださってたら幸せます(*´ェ`*)ハート


そしてそして物販、チェキも
本当にありがとうございました∩ェ`*キラキラ星


9月7日もあるあるcityさんの方でイベントをさせていただいたのですが

ですがですが(/ 'ω')/!♡

今週の金曜日13日にもあるあるcityの
『 平日あるある勉強会 』さんに出させていただきます♡


心  18:00 ~ 21:30

です♡

10color'sの出番は最後ですます(/ 'ω')/♡

いつもあるあるcityさん本当に沢山ありがとうございます!//
沢山呼んでいただけて本当幸せです(*´ェ`*)ハート

良ければお越し下さい♡
待ってますヾ(o゚ω゚o)ノガォー

photo:09



そして最近みかぽんから送られてきた画像( °ω° )

画面見てなかったから
みかが変顔してるの気付かなかったwwwwwwwww

もうね、
みかぽんの鬼瓦とかこの顔とかだぁいすきなのよハート(*´ω`*)


もうメンバー本当大好き(/ 'ω')/

でも古森さん心配性すぎて最近私の事心配してくれてるからこそなんだろうけど
めちゃくちゃ厄介してくる(*´ω`*)♡

まぁ、うん( *´艸`)//w
そこを含めて好きよ
いつもありがとう♡

もうねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんなんだてんからあああああああああああ(/ 'ω')/(/ 'ω')/(/ 'ω')/

なんでこんな良い子ばっかりなんだろう
なんでこんな愛おしいんだろうね(/ 'ω')/ハート


本当に大好きです(*´ェ`*)///

めちゃくちゃ良い子だからね
もっともっとみなさんにメンバーの事知ってもらいたいです/

好きになるよなっちゃうよ(/ 'ω')/心


誰推しても本当後悔しないからね///

これからも私の大好きなメンバーをよろしくおねがいしますはーと∩ェ`*




ではでは今日はこの辺で!♡

最後まで読んでいただきありがとうございました!

今宵も良い夢をおやすみなさい('ω'*)ハート②