photo:01



こんにちは(/ 'ω')/[みんな:01]

いつもブログの閲覧
コメント本当にありがとうございます♡



今回のブログはですね♡
6月23日に行われた
『 Red Line』そして、
10color'sのお話お話っプー


まずは昨日のイベントのお話からさせていただきますsei

photo:02



みかぽーんっっハート②

Red Lineさんは私たち10color'sが
定期ライブをさせていただいている所です(っ´ω`c)

まずは1部のお話から!きらきら

順番は

ファインティングポーズで抱きしめて((黒・赤の衣装))

ルカルカ☆ナイトフィーバー((新しいの♡))

MC

青春会いたくて((青・白の衣装))

ODOD((青・白の衣装))

でした心

ちょっと気になる点ありません??///
ルカルカナイトフィーバアァアァアァァァアァー(/ 'ω')/

あの!『豊田ホタル祭り』さんでもさせていただいた好ハート
そしてそして!

なななな、なんとー!

photo:06



じゃんっハート

新衣装だぜハート
どや(/ 'ω')/
ういたんとおそろいなんだぜ(/ 'ω')/
見えないけど靴も(*´I`*)心

この格好でルカルカを踊らせて頂きました!

でもね、あのね
ひ、
ヒールが((((;゚Д゚)))
踊りにくかった(´・ω・`)あぅ~
だけど駄目だね!
アイドルはヒール履いて踊ってこそのアイドルだものね!
ヒール履かなきゃアイドルじゃないもん!
アイドルだけども!
頑張るね、ヒール履いて踊る練習するね(ノ´□`*)ノ

ぽにょアイドルになる(/ 'ω')/心


そしてそしてMCではあのお方が!!!!!!!!
覚えておいででしょう゚+.(*ノェノ)゚+

keyさぁぁあああぁああぁああーんっハート


photo:04



そして写りたかったみたいでういたんwwwwww

いつも本当にお世話になっていますkeyさん。
本当にメンバーみんなkeyさんの事愛してます(/ 'ω')/
昨日は体調が悪かったのに来てくださったのですよ汗

いつも差し入れありがとうございます!
ドーナツ・31・そして
うまいぼう100本(ノ´□`*)ノ♡
コンポタしか!コンポタしかああぁあぁぁあハート
大事な事だから2度いいました(/ 'ω')/ハート②


豊田ホタル祭にも来てくださってました(ノ´□`*)ノ♡

photo:05



今回も面白い事沢山してください、
沢山盛り上げて下さいました!
ありがとうございました*星

いま読んでいるあなた!
あーなーたっはーと
keyさんにはくしゅー(/ 'ω')/(/ 'ω')/(/ 'ω')/(/ 'ω')/(/ 'ω')/(/ 'ω')/きらきら
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち♡

また絶対絶対来て下さい(*´I`*)
10カラはついでで、keyさんに逢いに!って方もどうぞどうぞ紫ハート//

そして今回はまさかのお絵かきコーナーがあり、
私は見事お一人の方に拍手して頂く事が出来ました(´・ω・`)
本当に心がお優しく…
私のあのみっともない『ほたるん』。
ごめんねほたるん可愛く書いてあげられなくて

$山本久恵のブログ

ふふ、どんなの書いたかすら曖昧だぁ(´・ω・`)
こんな感じだったと思う!
ファンの方に渡したのですが…
もうぐちゃぐちゃってして捨ててください|x・`)suki2☆☆
恥ずかしいやないかぁーい(/ω\)♡wwww


そして私はお着替え中で居なかったのですが
ファンの方にうまいぼうを配ったりしたのです(/ 'ω')/ハート

なっとう味とかあったのですよ!
わたしは少し苦手でしたはい!www

コンポタしかっ心


どうでしたか、1部♡
楽しんで頂けたでしょうか?(/ 'ω')/ハート

お越し頂きありがとうございました!!
チェキ・物販もありがとうございました(*´I`*)ハート

でも欲張りかもしれませんが、
もっともーっとファンの方とお話したいですハート(ノω`*)んふふ♪
我が侭だぜっ
末っ子だからな( *´ω`*)ゝハート
1部もありがとうございました!!♡





$山本久恵のブログ

次は2部のお話っ♡

私のだぁいすきなひなのお話っ♡
ひなね、久々に見たら髪切ってめっちゃ可愛くなってたんだ(*´I`*)はーと

これからもきっと今より
もっともーっと可愛くなるんだろうな(ノω`*)んふふ♪

2部は、
ひなの活動停止の発表イベントとなりました心

寂しかったなんてもんじゃないですよね
どうしてひなと離れなきゃいけないのって感じですよ
本当に大事で大切な存在ですよ、今もこれからも(/ 'ω')/

2部の曲順は

青春逢いたくて

MC

ファイティングポーズで抱きしめて

花束贈呈

メンバー一言、みかぽんからのお手紙

はるの考えたODOD

ODOD

MC

アンコール((青春逢いたくて))



という感じの流れです///♡
あれですよね、
極力泣かないよう頑張っても涙出ますよね

辛いんですよ寂しいんですよ
正直まだ一緒に踊りたい
一緒に新曲もカバー曲もしたいし
思い出もっともーっと作りたい

10カラで夏休み色々な所行ったり
まだまだいっぱいイベントして新しいメンバーも増えて
新しいファンの方も増えて
衣装もいっぱーい着て沢山沢山写真撮って
フォルダもパンパンになって。

てかまだ正直実感無いんです( *´艸`)
もしかしたら次レッスンに行ったら
いつもみたいに会えるんじゃないかって

ひさえちゃんおはよーって言ってくれそうじゃないですか!
可愛い笑顔で!
ぎゅーってしてくれそうじゃん!
ひないつも変顔で笑わせてくれたじゃん
なんで居なくなるんだよ
ひなのばぁああああああぁあああぁああああぁああか

ひなはどんだけテンカラにとって大事だって事まだ分かんないんだ
どんだけ大事で
どんだけ大好きだったか

もうステージで逢えないんだよ
踊ってて目があって笑ってくれる事もないんだよ

本当に本当に
ひなの事が死ぬほど好きだった

だからね、ひなが最初に10color'sを辞めるって言った時
絶対いやで本気でいやで
ひなが辞めたら私もてんから辞めるからって言って
ひなをすごく悲しませて辛い思いさせて
ひなだって辛くて苦しんで沢山悩んで勇気出して言ってくれたのに、
私がもっともっとひなを辛くさせて
メンバーだったら本当にひなの事を想ってるなら
ひなのこと応援してあげなきゃならないのに
足引っ張るようなことしかできなくて
本当にひなごめんなさい

でも本気でひなが居ない10カラなんて
無意味だと思ったし沢山思い出がある10カラなんか居ても
辛いだけじゃんって思ったけど
だけど、ひなが戻りたい。
また頑張りたいって思えるようなテンカラにして
私はひなを待ちたい。

10カラ私がやめちゃったら待つことも出来ないから
待つことしか出来ないなら
今よりもっと良い10カラにしてひなを待ちたい
青色はこれからもずっとひなしか居ないから(*´I`*)

私は絶対何があってもひなの事忘れないから
みんなも絶対忘れないで
戻ってくるって信じて一緒に待ってほしいです
大好きなひなを



ぅん、ここまでが私の正直な気持ち!
すっごく我が侭で口も悪いけど
これが本心です(/ 'ω')/
大好きでまだ一緒にいたくて離れたくなくて
明日にでも戻ってきて欲しいっていうのが私の本心(/ 'ω')/
どうだ、自分の事しか考えてないだろう!
駄目な人間だね私!
分かってるんだよ駄目だってことぐらい
人の幸せよりも自分の事しか考えられてないなんて


でも何かね
んーなんなんだろうね
何か誰かに言いたかったの(*´I`*)
てかひなの事書き始めたら止んなくなっちゃったの(*´I`*)
うふふだね
でもなんか少しすっきりした(/ 'ω')/


でもね、ひなは前に進もうとしてる
どれほど辞めるっていうのに勇気が要るのか
ひながどれだけ頑張ってアイドルになったのか
分かってるから
それでもアイドルを一度辞める訳じゃないけど
休止して、勉強として違う事に力を入れて
メールでもどれだけひなが悩んでるのが分かった
なにより本音を書いてくれたのが凄く嬉しかった
そしてメールでひなが10カラの事本当に愛してくれてるのが伝わった

それがすごくすごーく嬉しくて(*´ω`*)
相思相愛なんだぁぁあってなって♡

テンカラの事が嫌いになったからって休止する訳じゃない。
いつか戻ってくる可能性だって十分にあるんだ♡

またひなの携帯チェックさせろーーーー!!
聞きたいっ
あれが本家だ。
ひなのが本家だよ
もしステージにあがるわけじゃなくても
もし私たちに会いに来てくれたなら
私がひなのファンとしてチェキを撮らせてください(/ 'ω')/


でも待つだけじゃ私らしくないから
たまには家に押しかけよう(/ 'ω')/
逢った時にはまた写真たくさーん撮ろう(*´I`*)
みんなにもお話するね
ひなのお話

待ってて(*´I`*)♡
たくさんたくさんひなの話するから!
ひなしっかり元気でやってるよっとか沢山沢山お話しするからね(/ 'ω')/

photo:09



そしてひなへの活動休止の発表イベントでは
はるが考えたODODを歌って
みかが代表でお手紙を書いて渡して 
ファンの方からお手紙をひな宛てで読んで頂いたんですが
それがまた辛くて凄く良いこと書いてくださってて

青い薔薇がね、凄く綺麗だったんです
綺麗な真っ青な薔薇の花束でした

私からもありがとうございました!
ひなをずっと支えて応援してくださって
本当にありがとうございました!!!

みなさんあってのひなです
みなさんあっての10color'sです

沢山愛してくれてありがとうございました



そしてひなは自分が辛かったとかじゃなくて
最後の最後まで10カラをこれからも宜しくお願いします!
って言ってくれたんです。

ばかですよね、本当ばか

何で最後までテンカラの事ばっかなのかな
何でそんなに良い子なのかな
自分にはそんなこと出来ない
ひなじゃなきゃ
あんだけ良い子じゃなきゃ
あんな逸材いませんよどこ探しても
ひなが大好きな10カラを私は守るよ


だからいつでも戻っておいでひな(/ 'ω')/
私のだぁいすきなひな(/ 'ω')/


photo:07




私の大好きなひなですよ!♡


photo:08




ここね、ここ(*´I`*)♡
私の愛が大きすぎてひなが写りこまなかったのっ


私のだぁいすきなひなの写真っ(/ 'ω')/

ん?私とひなの馴れ初めが聞きたいって??心

正直オーディションの時とか全く話してません(´・ω・`)
初めてちゃんとお話したのはこの日ですねっ♡

$山本久恵のブログ

メンバーお披露目の時の道の駅でのイベントっ♡
最初っからひならしい写真ですね(*´I`*)

あとあとODODのお披露目!
チャチャタウンさんの(/ 'ω')/
もうその時にはかなり仲良しこよいしだったのですよ!

$山本久恵のブログ

お互い若いなぁ//
この頃に少し戻りたい( *´ω`*)///

あ、あとね、
ひなとは変なことばっかりしてたきがするの(/ 'ω')/

$山本久恵のブログ

$山本久恵のブログ

$山本久恵のブログ

一番一緒に変なこと出来るのってひなだったなぁ
同級だからかなっ
何でだろうね!
でも一緒に居て楽しかったって思えるのは断トツでひな(*´ω`*)



photo:10




うん、この愛どこに向ければいいのだろう
この気持ちどうすればいいのだああああああああ
みなさんにちょっとずつ愛お配りしましょうヾ(o´∀`o)ノ
い、要らないとか言わないでね

い、要らないとか…
。゚(゚´Д`゚)゚。

いつかひなが帰ってくるまでひなへの愛は隠し持っておこう(/ 'ω')/

みなさんもひなへの愛絶対忘れたら駄目だかんなぁぁああぁ
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル


10color'sの青い彗星は活動を停止致しますが
10color'sは永遠に不滅です!
これからもひなの愛してくれた10color'sを宜しくお願いします!!



photo:11



(ノω`*)んふふ♪
ひなのにひっつき虫(/ 'ω')/

photo:12



レッドラインでのイベント本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!!!

会場内真っ青ですっごーーーーーーく綺麗でした(*´I`*)/////

急な事もあり来れなかった方も沢山いらっしゃると思います
最後のひなを見たかったってかた絶対沢山いらっしゃると思います

だけどいつか戻ってくるのを信じて
私と一緒に気長に待ちましょう(*´I`*)ハート
一緒に待てば怖くないですよね♡///


では最後までブログを読んで頂きありがとうございました!

長文をたらたらとかいてしまい(/ω\)
そして昨日書くと言ったのに遅れてしまいorz
本当にすいませんでした;;

読んで頂き本当にありがとうございます//

では、最後にーーーーーーー


\ ひな愛してる(/ 'ω')/ /