photo:01



こんばんは♡

いつもブログの閲覧
コメント本当にありがとうございます(/ 'ω')/[みんな:01]

今回のブログはですね、
6月16日の青shun学園さんとの合同イベントの
『ぬくめりLive』さんのお話です(っ´ω`c)


遅くなってすいません|x・`)


今回の『ぬくもりLIVE』さんでは
1部と2部に10color'sが出させて頂きました(っ´ω`c)♡

青shun学園さんありがとうございまた[みんな:02]//

少し番宣をはさみますが![みんな:03]
7月6日にも青shun学園さんにお世話になるのです(/ 'ω')/♡

じゃんっ!♡

□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■

青SHUN学園『ぬくもりLive~福岡編スペシャル~』
日時
7月 6日 (土), 13:30 ~ 21:00
場所
福岡市薬院BEAT STATION
説明


~詳細~
青SHUN学園『ぬくもりLive~福岡編スペシャル~』

【日付】7/6(土)
【場所】薬院BEAT STATION
【出演】 一部 「10 color’s プチワンマンライブ」 二部 「青SHUN学園&10 color’s 合同ライブ」 三部 「青SHUN学園 ワンマンライブ」
【チケット】 各部1,500円(要1D)※一般・女性・高校生以下統一です。


【一部】※10 color’sのみ出演
《時間》
OPEN/START 13:00/13:30
END TIME 14:15(物販開始~15:00まで)
《出演》
10 color's(山口)
【二部】※青SHUN学園&10 color’s合同出演
《時間》
OPEN/START 15:30/16:00
END TIME   17:30(物販開始~18:20まで)
《出演》
10 color's(山口)
青SHUN学園(福岡) 【三部】※青SHUN学園のみ出演 《時間》
OPEN/START 19:00/19:30
END TIME   20:45(物販開始~21:30まで)
《出演》
青SHUN学園

□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■

あの...。
あのです!!(/ 'ω')/

[みんな:04] CD発売!
[みんな:05] 新曲発表!
[みんな:06] カバー曲お披露目!

の!♡あのイベントです(/ 'ω')/[みんな:08]
ですです(/ω\)[みんな:07]

そして!!!
1部ずつに150人動員!♡
という目標がっ[みんな:09]

もし10color's気になってるなぁっ
イベントいってみようかなぁ。

っという方は是非是非![みんな:10]
7月6日の『ぬくもりLIVE』に来てみてはいかがですか?('ω'*)[みんな:11]

内容盛りだくさんとなってます(/ 'ω')/[みんな:12]

よければお友達と手を繋いでっ...♡
あなたのお越しを心待ちにしてます[みんな:13]

photo:02



ではでは6.16日のお話を(っ´ω`c)[みんな:14]


1部の曲順は(/ 'ω')/[みんな:15]

青春逢いたくて

MC

ファイティングポーズで抱きしめて

ODOD

でした(っ´ω`c)[みんな:16]

そして2部っ♡

ファイティングポーズで抱きしめて

ODOD

MC

青春逢いたくて

でした∩ェ`*[みんな:18]

私達のステージが終わりっ
上から青shun学園さんのステージを見てたらですねっ[みんな:19]

な、な、な、な、なんと![みんな:20]
サプライズでODODのカバーをされるということで!

メンバー全員で観させて頂いたのですがっ
私達10color'sのODODとは全く違うものでした(._.)
ステージ後shunさんともお話させて頂きましたが
本当ダンスの基礎がちゃんと出来てて、
細部まで本当に綺麗に踊られるんです。

10カラも青shun学園さんも知らない方が初めてみられたら
青shun学園さんの方が本家なんじゃ。
って思われるぐらいに(._.)

本当に綺麗でした!
アレンジが入ったりもして(*´I`*)

でもやっぱり少し悔しいとこもあったりで
少し複雑な気持ちでした(/ω\)

でも学ぶ事も沢山ありました!
なので今回観させてもらえて練習もっとしなきゃとか
基礎がどれ程大事なのかとか!
学ぶ事が出来てとても良い経験ができたと思います!

開放にも参加させて頂きましたし(っ´ω`c)[みんな:17]

ぬくもりLIVEさんに参加させて頂くの本当に学ぶ事があり楽しかったりで(*´I`*)[みんな:21]

たっのしい!!!!(/ 'ω')/[みんな:22]


みなさまいつも盛り上げてくださり本当にありがとうございます(*∩ω∩)[みんな:23]

物販、チェキもありがとうございました![みんな:27]
口下手なのでうまく喋れませんが
愛つたわってたらいいなぁ(っ´ω`c)♡

応援してくださっているかたも!
しっかり届いてますよ∩ェ`*[みんな:24]

いつもありがとうございます('ω'*)[みんな:25]

photo:03



応援してくださるかたの為にも!
新曲、青shun学園さんのカバー曲!
恥ずかしくないように頑張ります(/ 'ω')/[みんな:26]

今日もレッスンだったのですよ(/ 'ω')/♡

あとね、あとね

photo:04



雨で滑ってこけちゃったの(/ 'ω')/[みんな:28]

血!
わかる?
血!(っ´ω`c)[みんな:29]

坊がないたらすぐばぁばがきて...(/ 'ω')/
千と千尋の神隠し大好きです(/ω\)[みんな:30]

でもこれ友達にしたら

どうせいつもの嘘やろ(/ 'ω')/

って言われたんですよ|x・`)
。・゜・(ノД`)・゜・。
う、うそじゃないもん!

photo:05



ちゃんと洗ったよ(/ 'ω')/

こけるってアイドルっぽいだろぉ(っ´ω`c)

ドジっ子アイドルだね![みんな:31]

うぉー!!!
なんてったってアイドルだね(*`ω´*)[みんな:32]
雨に気を取られすぎてこけちったよ(/ 'ω')/

気をつけなきゃですね!

みなさまも気をつけなきゃ駄目ですよ![みんな:33]
雨ばっか見てたら転けちゃいますよ(っ´ω`c)

風邪にも気をつけてくださいね(*´I`*)♡
もしも濡れたらしっかり乾かしましょう(ノ)・ω・(ヾ)[みんな:38]
私の好きな大切な人が風邪ひくとか許しませんからね( *`ω´)


ではでは最後に今週末の告知を![みんな:35]

□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■

10COLORS(右に向かって走り出せ公演)
日時
6月 23日 (日), 13:00 ~ 16:00
場所
下関RED LINE (下関市豊前田町2丁目8番19号

□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■

月に1度10color'sが定期ライブをさせていただいている
RED LINE でのイベントです(/ 'ω')/[みんな:36]

是非是非お越し下さいヾ(o´∀`o)ノ[みんな:37]

ではではー♡

今日も1日ほんとーうにお疲れ様でした[みんな:38]

そして最後まで読んで頂きありがとうございました(*´I`*)

沢山寝て明日1日元気に過ごしましょう[みんな:39]

photo:06



ぷーさんです!♡
少し癒されました?(ノω`*)んふふ♪

では夢の中で!
おやすみなさい[みんな:40]