photo:01


こんばんは!♡(っ´ω`c)

いつもブログの閲覧
コメント本当にありがとうございます[みんな:01]

今回のブログでは
6月15日のお話をさせていただきたいと思います(o^ω^o)[みんな:30]



えっとですね...。
本当に謝らないといけないのですが。

携帯を家に忘れちゃって写真がないのです/ _ ;

15日の夜まで携帯がなくて、
『宇部フジグラン』さん
『豊田ホタル祭り』さん
の写真がないのです。゚(´つω・`。)゚。 [みんな:02]

本当にすいませんorz

写真はないのですが流れはですねっ

『宇部フジグラン』さんでは[みんな:03]//

青春逢いたくて

ODOD

の2曲をさせていただいたのですが|x・`)

練習不足で移動が悪かったりで
とてもお見苦しいものを見せてしまって[みんな:04]
本当にすいませんでした

これからは来て本当に良かった![みんな:05]
って思えるパフォーマンスを必ずします!
もっともーと練習して10カラ初見のかたに10color'sいーじゃんっ![みんな:06]
って思っていただけるように!

どんだけ可愛くても
どんだけトークが出来たらとしても、
パフォーマンスができなくて、来ていただいた方に楽しんでもらえないアイドルなんかアイドルとしてだっめだめなんですよね/ _ ;

だから私は何よりもパフォーマンスを磨くぞっ(/ 'ω')/♡

もっともーと頑張るから
大好きなみなさんに見守ってて欲しいです(*´I`*)

これからもどうぞよろしくお願いします![みんな:08][みんな:08]


photo:02



それではお次は
『豊田ホタル祭り』さん
のお話っ![みんな:09]

1.2.3部させて頂いたのですがっ(/ 'ω')/
3部の時お母さんがわざわざ携帯持ってきてくれて、
少しだけど写真とれたんです[みんな:10][みんな:11]

1部は道の駅さんでさせていただきました(ノ)・ω・(ヾ)[みんな:12]

時間の関係でODOD一曲だったのですが、沢山沸いてくださってありがとうございました(*´I`*)[みんな:13]

1部では
物販、チェキもありがとうございました!(._.)♡
みなさんとお話できてかなり私幸せものでした(っ´ω`c)[みんな:14]
(ノω`*)んふふ♪


それに...♡
な、な、な、な、なんとーー!!!
残念ながら欠席だった
青色担当の佐川ひなのちゃんの自己紹介も1.2.3部させて頂いたのです(/ 'ω')/[みんな:15]

本人じゃなくて、
えー!!!
ってなったと思いますがっ|x・`)[みんな:16]
ひなも10color'sのメンバーだから大事で大好きなメンバーだから、
10カラ知らない方にはひなの事も知って欲しいし
ひな自身はイベントこられなくても、ひなの分の時間もしっかり作りたくて(/ 'ω')/[みんな:17]

掛け声ありがとうございました!(っ´ω`c)[みんな:18]

そして!第二の!!!
な、な、な、な、なんとー!!!!!![みんな:19]

2部3部でルカルカ☆ナイトフィーバー
をさせて頂きました(/ 'ω')/[みんな:20]

ルカルカ好きぃいいぃぃいぃぃいい♡
ボカロすーきぃいぃぃぃいい[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

これからも機会があったらボカロの曲踊らせてもらいたいな(っ´ω`c)[みんな:24]

ファンの方からは
『千本桜』
『ハッピーシンセサイザ』
などなど!!!♡
してー(っ´ω`c)[みんな:25]
って言っていただけて♡
ハッピーシンセサイザちょっとおどれるから今度させてもらいたいなぁ(/ω\)[みんな:26]


イベント後の写真っ♡

photo:03



私すっごく楽しそうなの(*´I`*)[みんな:27]

本当にみなさまのおかげです//
最近イベントが踊ることがみなさまに会える事が楽しくて嬉しくてしょうがないんです♡//
そしてやっぱり応援してもらえることが(/ω\)///

いつも来ていただいてステージを盛り上げてくれたり、
遠い所に住んでたり、用事とかでイベントにこられない方も動画をみたりブログやツイッターを楽しみにしてくださったり///

私ほーんとうに今幸せですよ!♡
こんなに幸せで私いいんでしょうか?

駄目ですよね!
私だけ幸せだったら!!!!![みんな:28]

みなさんにも幸せになってもらえるようなアイドルになるよ!(*`ω´*)[みんな:29]

これからもみていてください//



photo:04



そしてそして♡

豊田ホタル祭りさんで
きれーいな花火がたっくさん打ち上がったのですよ(*´I`*)[みんな:32]

photo:05



しゃ、しゃしんとるの下手ですいません[みんな:33]

写真よりも100000000倍綺麗だったのですよ(/ 'ω')/[みんな:34]

イベントにお越し頂きありがとうございました![みんな:34]
とってーも楽しかったです!(/ω\)[みんな:36]

そして行けなかったよ/ _ ;
という方にはっ
ちょっとでも来れた気分になってもらえてたら幸せます!(*∩ω∩)[みんな:35]

でもでもですね!♡
ブログだけじゃなく、
公式じゃないのでURLは載せられないのですが本当に心優しい方々が某動画サイトで10color'sの動画をあげてくださっているので![みんな:37]
良ければ見てくださると...

しっぽ振って喜びます[みんな:38]
わんわんっ

('ω'*)[みんな:39]

photo:06



あっと最後になりましたが少しういたんとのホテルでのお話をしましょう♡

ホテルはね(/ 'ω')/

photo:07



こんなかんじで

photo:08



こんなかんじで♡

photo:09



こんなかんじで♡♡♡

とりあえずたのしかったです!![みんな:40]
あ、ういたんにお風呂のお湯入れすぎて怒られた以外(っ´ω`c)♡

2人で浸かったら見事溢れました(/ 'ω')/

ホテルのお風呂だから
トイレまでお湯が浸出しちゃいました(/ 'ω')/

後片付け大変だったぜ(ノω`*)んふふ[みんな:41]

そして夜はずーと電気消してお話してましたっ

気がついたら寝てました(*´I`*)[みんな:42]

というかんじで1日が終了しました♡


6月16日の
『ぬくもりLive』さんのお話は
また次のブログでかかせて頂きます♡

今日はもうおやすみなさいです(*´I`*)[みんな:43]

夢の中で必ず会いましょう!
枕の下に写真を挟んで|x・`)[みんな:44]//

ではでは!
またあとで![みんな:45][みんな:46]

photo:10



おやすみなさい♡