photo:01



こんばんは(*´I`*)♡

いつもブログの閲覧
コメント本当にありがとうございます∩ェ`*[みんな:01]


今日もうめちゃくーーちゃ
暑くなかったですか?/ _ ;

じめじめしてむしむしして[みんな:02]

梅雨ですよ!
梅雨なのに何故雨ふらないの(._.)[みんな:03]

あぁ、あのね!♡
今日梅雨らしいなぁって思うものを
見つけたんですよヾ(o´∀`o)ノ

photo:02



じゃんっ!


そして

photo:03



じゃんっ![みんな:04]

紫陽花(/ 'ω')/

紫陽花って結構淡い色なイメージだけど
濃いピンクとかもあるんですね('ω'*)[みんな:05]


濃いのもきれいっきれいっ(/ 'ω')/[みんな:06]
季節のお花っていいですよね(*´I`*)

みなさま何のお花が好きですか?♡
えっとね、
紫のお花がおすすめ!!
ら、らべんだーとか菖蒲とか(/ 'ω')/[みんな:13]


うんっ♡
じゃあお次は!
なんのお話いたしましょう('ω'*)♡


o(●´ω`●)oわくわく



o(●´ω`●)oわくわく



|x・`) 告知させてください♡//
(ノω`*)んふふ♪

□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

[みんな:08] 10color'sライブ [みんな:09]
日時
6月 15日 (土), 13:00 ~ 13:30
場所
フジグラン宇部(宇部市)
説明
①13時~13時15分
物販チェキ無

□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

[みんな:10] 下関市豊田のホタル祭り [みんな:11]
日時
6月 15日 (土), 17:00 ~ 21:00
場所
道の駅「蛍街道西ノ市」周辺 (地図)
説明
下関市豊田ホタル祭り
①16:00~道の駅「蛍街道西ノ市」
物販チェキ有
②19:00~第1会場
③20:10~第2会場

□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

ですっ(/ 'ω')/[みんな:12]

まさかの明日は...
4ステージ!!!!!!!
でごわす!!!!!!!!

うおぉおぉおぉおおぉー!!!!!

た、楽しそう(/ 'ω')/[みんな:13]

うきうきだなぁわくわくだなぁ♡///

それに次の日!
明後日ですね[みんな:14][みんな:15]

明後日もイベントがあるのです♡

□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

青SHUN学園
『ぬくもりLive~福岡編スペシャル~』

【日付】6/16(日)
【場所】薬院BEAT STATION
【出演】
一部■青SHUN学園&10 color’s合同ライブ
二部□青SHUN学園&10 color’s合同ライブ
三部■青SHUN学園ワンマンライブ
【チケット】 各部1,000円(要1D)※一般・女性・高校生以下統一です。


【一部】
《時間》
OPEN/START 10:30/11:00
END TIME 12:15(物販開始~13:05まで)

【二部】
《時間》
OPEN/START 13:45/14:15
END TIME   15:30(物販開始~16:20まで)

【三部】
OPEN/START 17:00/17:30
END TIME   18:30(物販開始~19:20まで)

□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

じゃんっ!!

ぬくもりLIVEさんですっ(/ 'ω')/[みんな:16]
青shun学園さんのイベントにゲスト出演させて頂きます![みんな:17]

是非是非みにきてください(*´I`*)[みんな:18]
photo:04



10から一同お待ちしております♡


よぉーーーーーし!
明日に備えてねよう(/ 'ω')/[みんな:19]

寝よう寝よう('ω'*)[みんな:20]

では!
夢のなかできっときっと会いましょう[みんな:21]

今宵も良い夢を!
おやすみなさい♡
photo:05