$山本久恵のブログ


こんばんは♡

いつもブログの閲覧
コメント本当にありがとうございます('ω'*)///



今日は・・・心

チャチャタウン小倉さんにて、
私たち10color'sがイベントをさせて頂きました(*´I`*)ハート//

チャチャタウン小倉さんありがとうございました!/


『ときめきアイドル学園』さんも来てくださって//♡
凄く可愛かったんですよ∩ェ`**星

共演出来て楽しかったです!ありがとうございました!



今回は


ファイティングポーズで抱きしめて

青春逢いたくて

ODOD

で歌わせて頂いたんですが・・・ハート

その後ですね//

ひなのちゃんが踊り足りない!*星
ということで、
みなさまにアンケートをとって

青春逢いたくて

ODOD

をさせて頂きましたぁぁきらきら!!きらきら!!

ありがとうございました!♡


そして、
ODODの台詞決めの時に私に拍手してくれた方々
本当にありがとうございました(/ω\)ハート

沢山の方がしてくださってかなり幸せでした!!!!


みなさんが拍手してくれたから
私これからの人生HAPPYにY生きていけますヾ(o´∀`o)ノ♡//

ありがとうございました!心


そして物販やチェキも沢山話せて
本当幸せましたハート
みなさんの事がどんどん知れて嬉しいです!
記憶力は悪いんですが…。

頑張って覚えるのでもっともっとあなたの事を教えて下さい!


ここでBIGにゅーす!♡
今回12日にあるイベントのチケットを販売させて頂いたんですが、
40枚完売したんです゚+.(*ノェノ)゚+.*星

本当感謝してもしきれません(/ω\)////

ありがとうございました!
きっときっと来て下さいね(*´I`*)♡
待ってますshokoponハート


3日もチケット販売するので//
是非是非お越し下さいーヾ(o´∀`o)ノ



とても楽しいイベントとなりました!心


私だけですか?(´・ω・`)


私だけじゃないですよね?|x・`)///♡
みなさんも楽しかったですよね?ハート②

一緒だって事願ってます///


今日はありがとうございました!という気持ちでいっぱいな日でした(*´I`*)*星

とても楽しい時間をありがとうございました♡


$山本久恵のブログ


今日のイベント画像です(*´I`*)♡//

そしてイベントが終わってから
メンバーでお買い物に行ったんですよーハート


$山本久恵のブログ


戦利品です∩ェ`*///

シャツとパーカーとスカート買いました('ω'*)心


パーカー好きです。
パーカー結婚して欲しい。

パーカーは正義です(*´I`*)///ハート



・・・似合わないんですけどね(._.)


(*pωq)...


あ、あと
テーブルが斜めってる(´・ω・`)
部屋汚れてる(´・ω・`)


とかいうの禁止ですからね((←


傷付くんだからね|x・`)



$山本久恵のブログ


ほらぁ傷付いたぁああぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


というのは冗談で、
あざが出来やすい体質なのか
イベント後は必ず体のあちこちにあざ出来るんです(*´I`*)ハート



$山本久恵のブログ


今日の髪型はツインテールでしたー♪♪//

・・

まともな写真無くてすいませんorz

今日衣装で写真撮ったのういたんとのこの2ショットしかなくて汗
ひよこさんですひよこ



今日は本当にお越し頂きありがとうございました!!!!

そして来れなかったけど、
応援してくれた方々も//
しっかり届いてますよshokoponsuki2☆☆


本当にありがとうございました!♡


もちろん今日の夢は10color'sですよね??ハート

では夢の中で会いましょう//

おやすみなさい(*´I`*)流れ星11