こんばんは(*^_^*)

 

 

今日の雨は久しぶりにかなり降りました(^_^;)

 

 

今は小降りで、明日には一旦落ち着きそうです(*^_^*)

 

 

今日ははじめて車で出勤しました(^_^)v

 

 

でも駐車場に止めたりしたらあまり変わらなかったですね(^_^;)

 

 

帰りもスーパーによって買い物済ませてきました(*^_^*)

 

 

梅雨なので仕方ないけど、しばらくは雨とのお付き合いが続きますね(^_^;)

 

 

明日以降何日か晴れ間も出るそうなので少し期待ですけど、今度は暑いんでしょうね(^_^;)

 

 

あれこれ感じながらも季節は移っていきますね・・・・

 

 

今日は野球もないしゆっくり仕度します(*^_^*)