こんばんは(*^_^*)

 

 

今日は本当にいい天気でした(*^_^*)

 

 

夕日もきれいに見えましたよ(*^_^*)

 

 

ただ花粉は多かったけど・・・・・(^_^;)

 

今日は暑かったですねえ(^_^;)

 

本当にコートいらなかったわ(^_^;)

 

 

まあ、薄手だったので行き帰りは多少気温も下がっていたので大丈夫です(*^_^*)

 

 

もうしばらくは春コートの出番かな(*^_^*)

 

 

今日も買い物は帰りに済ませました(*^_^*)

 

 

今日はパスタの予定です(*^_^*)

 

 

高校野球も終わって、カープも今日はお休み・・・・

 

 

そろそろ仕度しようかな(*^_^*)