おはようございます(*^_^*)

 

 

今日もいい天気です(*^_^*)

 

 

 

今日も夏日だそうです(^_^;)

 

 

 

11月に入っても夏日なんてね・・・(^_^;)

 

 

それでも朝晩の冷え込みは大きくなってきてるので、もうすぐ寒くなるのかもね・・・(^_^;)

 

 

 

今日はこのワンピにしました(*^_^*)

 

 

 

お出かけはカーデで大丈夫ですね(*^_^*)

 

 

今日は炊きたてのご飯で朝食・・・・・

 

 

家事も一通り済ませて、今から出勤しますね(*^_^*)

 

 

 

毎日の家事もすっかり慣れてきました(*^_^*)

 

 

今週も今日で終わり・・・・・

 

 

明日から3連休ですが特に予定はありません(^_^;)

 

 

大阪名古屋と行かせてもらったので、ゆっくりしようかなと思ってます(*^_^*)

 

 

それではいってまいります(*^_^*)