こんにちはhisaです。

 

 

雨が強くなったので自転車、会社に置いて歩いて帰ってきました(^_^;)

 

 

多分降るよねと思いながらも、晴れ女だからもしかしてとの期待は無理でした(笑´∀`)

 

 

さすがに必要以上の期待は無理だわ(^_^;)

 

 

それも正式に梅雨入りですものね・・・・

 

 

とりあえずサラダの野菜だけ買って帰りました(*^_^*)

 

 

昨日、青椒肉絲たくさん作りましたから・・・・・

 

 

もっともパートナーの好物なので3日間出しても大丈夫だけど・・・・

 

 

今日はサラダだけでいいので楽ーーー(*^_^*)