こんばんはhisaです。

 

 

今日はプロ野球誕生の日だそうです(*^_^*)

 

 

わたしの好きなチーム、もちろん広島東洋カープ(*^_^*)

 

 

生まれてから?ずっとカープファンです(^_^)v

 

 

創設以来の初優勝の時の山本浩二さん、衣笠さん、外木場さん、泣きました(^_^)v

 

 

そして長い長い低迷期・・・・

 

 

せっかく育てた選手はよそのチームに移籍する・・・・

 

生きてる間にもう優勝なんて無いのかしらって思った時期もあって3年前の27年ぶりの優勝・・・・

 

 

今年でセリーグ3連覇・・・・・

 

でもなかなか日本一になれません・・・・・

 

 

でも、選手育ててまとめるチーム・・・・・

 

丸ちゃん、お金に釣られてよそ行っちゃった・・・・

 

菊池くんも海外チャレンジするって・・・・

 

黒田さんが戻ってきてくれた時、泣きました(>_<)

 

そして200勝の時も(>_<)

 

新井さんも今年で引退・・・・

 

でもそんなカープが大好き(*^_^*)

 

 

好きな野球チームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう