こんにちはhisaです。

 
 
 
 
久々に広島の中心部の駐車場に愛車停めた私たち(^_^;)
 
お好み焼きを堪能して、あとは県立美術館にジブリ展見に行くだけ(^_^;)
 
二人でペチャクチャ話ながら、駐車場に戻っていきました(*^^*)
 
いえ、行ったはずでした(^_^;)
 
たぶん、そうだったはず( ;∀;)
 
自分達の停めた駐車場が見つからない(((^^;)
 
よるの繁華街、流川をウロウロ( ;∀;)
 
あっちだったような( ;∀;)
 
こっちだったような( >Д<;)
 
本来なら持って出てるはずの駐車券は車の中に置き忘れ( ;∀;)
 
場所がわからない、駐車場を聞こうにも、人がいない(^_^;)
 
いるのは、昼間からお疲れ様の呼び込みのお兄さんたちだけ(((^^;)
 
私たちがウロウロして、営業妨害になったかも(^_^;)
ごめんなさいm(_ _)m
 
そして、閉館時間は近づいてる( ;∀;)
 
ひたすら美恵さんに謝るわたしm(_ _)m
 
任せといてって自信満々に答えてたのに(^_^;)
 
最後に宅配便のお兄さんに聞くけどわかんない😭💦💦
 
美恵ちゃんが、似たような駐車場で警備員のお兄さんに聞いてくれて、そちらに移動(^_^;)
 
もう、おしゃれしてたワンピースは汗ビッシャ(^_^;)
 
最悪は、久々に履いたハイヒール、足裏が痛くなって歩けない( >Д<;)
 
泣きそうなわたしを元気付けてくれる美恵ちゃん(((^^;)
 
言われた駐車場についたけど、ここも二回は通りすぎてる(((^^;)
 
美恵ちゃんの機転で駐車場の回りをぐるりと回り始めたとき、見つかった沖縄料理店(^ー^)
 
ここだけ、なぜか頭に入ってました(^ー^)
 
そこから奥に入っていくと、エレベーターが\(^o^)/
 
間違いないわ❤ここよここ\(^o^)/
 
上がってみると愛車がいるわ❤
 
いえ、最初からいたのよ(((^^;)
 
車に乗ったときには、閉館時間は過ぎてる( >Д<;)
 
美恵ちゃん、ごめんなさいm(_ _)m
 
教訓
 
「駐車券は必ず持って出ること」町中の駐車場は、入口と出口が違うので、入ったときと歩いて出たときは、写メ忘れないこと(^_^;)
 
反省は他にも山のようにm(_ _)m
 
いまだに足の痛みが癒えないわたし( ;∀;)
 
わざわざ、広島までお好み焼きだけを食べに付き合ってくれた美恵ちゃんに、感謝m(_ _)m
 
ごめんなさい、そのあとのウォークラリーにもお付き合いいただいてm(_ _)m
 
こんなの書いたら殺される( ;∀;)ってことはないわね❤️♥️♥️♥️♥️
 
その後、やっとこの年になって、方向音痴を自認したわたしでしたm(_ _)m
 
長文にお付き合いいただきました方々にも感謝ですm(_ _)m