こんにちhisaです。

 

 

順子さんが待望のファンデーションについての記事書いてくれました(*^_^*)

 

 

最近少し悩んでることもあり、ファンデの色ワンランク上げるかどうか迷い中ですが、この記事みて現状かなって感じ・・・

 

 

土砂崩れしないファンデーションの付け方というので先日、スポンジを水につけた方法をあさイチでやってたんだけど、これも確かに密着していいんだけど、あとから顔が匂うのよね・・・・(^_^;)

 

それをクリアするのに、わたしなりに考えてやってるのがNローションを冷蔵庫で冷やして、スポンジに浸して、ファンデーションの残りわずかになって処分しそうになってるのをストックして、長時間、陽に当たるような時にはこれを出来るだけ薄めに密着させて使います(*^_^*)

 

もちろんベースも薄めに広く密着させておいてですけど・・・・・

 

最後に、もう一度乾いたスポンジと生顔ファンデを超薄くはたいてやるとこの暑ーい時期にも結構持つんですよね・・・・

 

一度チャレンジしてもいいかなって思ってます・・・・

 

色味はやっぱり肌と合わないの使うと、わたしのようになるかもです(^_^;)

 

 

この夏をきれいに乗り切るのはやっぱりその前のお肌の手入れ・・・・・

 

スキンケアが一番大事ですよね(*^_^*)

 

洗顔して、クレイパックして、冷やしたNローション使ってきれいなお肌を維持できたらいいですね。

 

このページもご参考にしてくださいm(_ _)m

 

http://ameblo.jp/byo-junko/entry-12285332386.html

 


 

 

 

今はキャンペーン中だそうですよ(^_^)v

 

下の画像クリックしてお求めください(^_^)v

 

わたしもいくつ買っておこうかな(^_^)v