こんばんはhisaです。

 

 

何とか錦帯橋まつりの奴道中・大名行列に間に合いました(*^_^*)

 

 

新緑が綺麗なこの時期、先日までの桜から緑に変わってます(*^_^*)

 

 

 

 

 

最初に有志の方が着物姿で歩いて、その後に無形文化財の南条踊りの子供たちが行進しました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は薬効道中が始まりました(*^_^*)

 

 

 

 

〆は大名行列・・・・・

 

 

今回は実際に元城主の吉川家第二十二代御当主の吉川重幹様がご参加くださいましたm(_ _)m

 

 

お姫様はミス岩国さん・・・・・・

 

 

 

アメリカの方々も参加されて楽しそうでしたよ(*^_^*)

 

 

晴天で緑も鮮やかで綺麗でした(*^_^*)