おはようございますhisaです。

 

 

何かと行事があって、大阪美Up塾へ参加できなかったわたしですが、お友達の美恵さんから誘っていただいた花見に参加しようと連絡取りました(*^_^*)

 

野外でやると思っていたわたしはどこで待ち合わせ?

 

お店で盆栽で花見だよー・・・・・

 

えーっ・・・・

 

今日は天気がいいのに・・・・・・・

 

そう思っていたのですが、その後はすごい天候に・・・・・・

 

 

 

お店でやってよかったよー(^_^)v

 

 

雹も降って豪雨になって雷なって・・・・・・

変な天候でした・・・・・・

 

 

お店の方はすっかり盛り上がって、その時間帯、カラオケ歌って外がそんな天候だと気づかずに盛り上がっていました(^_^)v

 

 

花より団子・・・・・

お弁当しっかりいただいて満足満足・・・・・

 

 

八重桜も可愛かった(*^_^*)

 

 

今日も一仕事終えて八重桜見に行きたいけどどうかな?

 

 

昨日の雨で桜、大丈夫かじら?