こんばんはhisaです。

 

 

今日はカープ観戦初日(*^_^*)

 

 

hisaが行くと負けないジンクス・・・・

 

 

今年はどうかしら?

 

少し心配でしたけど・・・・・・

 

勝ちました(^_^)v

 

 

勝利の立役者、今日は九里くん(^_^)v

 

大瀬良くんと同期入団でしたがなかなか1軍に定着できなかったけど今年は頑張ってくれますね(^_^)v

 

そして、丸くんとヒーロー分け合ってグランドを回ってました(^_^)v

 

 

今日は雨でポンチョ着ましたけど勝って良かった(^_^)v

 

 

今年も見に行く試合は全勝目指します(^_^)v

 

 

勝てば寒さも吹っ飛んじゃいますね(^_^)v