おはようございますhisaです。

 

 

昨日は仕事終えてから、錦帯橋の桜見てきました(*^_^*)

 

 

2日前に見た時にコレはまだまだなの?って思って帰ったのですけど・・・・

 

 

なんと一気に開花していました(*^_^*)

 

 

 

開花標準樹の枝から咲いてる桜・・・・

 

 

 

 

5つ開くと開花ということですけど、はるかに咲いてました(*^_^*)

 

 

 

ここの標準樹は開花が遅いので他の桜はぼちぼち咲き始めています(^_^)v

 

 

 

近くの吉香公園に行く途中にあるしだれ桜やイトザクラはほぼ満開(^_^)v

 

 

心ワクワク、わたしの好きな桜の時期がやってきましたよー(*^_^*)